プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の女です。好きな人は同じ学校の人でそこそこ家が近いことがわかったため、夜会おうという事になり公園で九時頃に会いました。

lineなどをして、少しそーいうエッチなことに興味がある感じの人で、正直二人で会ったらなんかされそうだなーとは思ったのですが...好きな人なので、二人で会うことが嬉しかったので会うことにしました。

公園で会って少し雑談してたら体を触ってきてキス→ディープキスされて~無理だと言ったら、フェラして欲しいと言われ、半ば強引に...

初めてフェラしたのですが、くわえて彼が私の頭を上から押す?ような感じで誘導されてやったんですけど、少ししたら出る言われて口の中に出されたんです。出していいよと言われたので外に出しました、なんというか水っぽい?感じでした。よくある、というのもおかしいですが、ねばっとしたものじゃなかったのは人によるんですかね?

ほんとにくわえただけなんですけど気持ちいいものなんでしょうか...?

「好きな人」だから突き飛ばして拒絶ができなかったし、
うまいこと利用というか、都合のいい女になりかけているのはわかってるんですが、好きなんです。

彼女なれる可能性は低いですよね?
次またそーいうお誘いが来たらどうするのが得策ですか?
どーするべきかわかりません...

A 回答 (7件)

とりあえずセフレにはなった、ということです。


つぎもフェラと口内発射はさせられるでしょうが、
3度目になればセックスにまでいくでしょう、
フェラで妊娠することはないのですが、
膣内に挿入されれば妊娠する可能性があるので
コンドームを用意いておいたほういがいいです。
青姦でのセックスだとのぞきに狙われるので、そういうふうになったら
ホテルでないといや、くらいは言った方がいいです。
なんどかセックスして相性がよければそのままセフレ関係がつづきますので
がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回してしまったらやはり次はありますよね...色々考えて自分はどうしたいのか答えを出したいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 11:21

好きなんです。



分かるけど、ある意味病気。まぁ、しゃーないけど。

得策としたら、もうLINE切って連絡しないこと。
好きなんです。でも、あっていきなりエッチなこと要求してくる男なんです。
…冷静に考えてみ?自分でも、こいつ、女の子大切にしてくれる男やない。て思いませんか??


冷静に考えられない病気。な状態でしょうけど、冷静になってみろ。

仮に、付き合おう!とかになっても、いきなりそんなことする奴が劇的にわかると思う?
おっさんからのアドバイスとしては、人はそうそう変わらないから。

いきなりエッチなこと要求してくる男と付き合ったとして、この先、ずっと幸せになれるもんかどうか…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性的なことを除くととてもいい人なんです。それを知ってショックだった部分はありましたが、好きな気持ちが勝ってしまってる、まさしく冷静に考えられない状態です...頭冷やしてこれからのことを考えたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 11:19

> 彼女なれる可能性は低いですよね?



身体以外にも素敵な魅力があれば可能性はあるでしょ。

> 次またそーいうお誘いが来たらどうするのが得策ですか?

身体以外の魅力もにじみ出るようにしたらいいのでは。

あなたが彼のなにを「愛している」のかは知りませんが、
男もいい女に愛されるのは嬉しいので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。これからの行動次第、ですかね?そーいった性的なことを除くと本当にいい人なんです。ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 11:16

本当に好きな女の子には嫌われたくないので、どんなに遊び人でも、そんなに簡単に手は出しません。


キスはしてもフェラとかあり得ない。
貴女、完全に下に見られてます。
HなLINEのやりとりに乗っかったりするから、そんなことされちゃうんですよ。
わかってると思うけど、初回からその扱いじゃ彼女にはなれません。

今度誘われたら、ちゃんと
「この前はびっくりしたけど、好きだから嫌って言えなかった。
ちゃんと付き合ってくれない人とはもうあんなことは出来ないよ。」って言ってみて下さい。
それで彼がどう出るかです。
黙って言いなりになることだけはやめて下さいね。
虚しいだけですよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ほんとに好きならそうですよね。わかってはいるんですけどね。言ってみようと思います。具体的な言い方といいますか返し方を教えていただき助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 11:14

彼女になれる可能性はあると思います。



けど、今は単なるセックスフレンド、遊ばれている女という感じの扱いをされていると思う。

高校生の年代だと、大半が遊びの付き合いという感じで、将来を考えての付き合いはあまりない年代だと私は思う。

くれぐれも変な男子に騙されないようにね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますかね...確かに結婚を見据えてるわけではないですもんね。ちゃんと見極めて答えを出したいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 11:10

彼を好きだとこだわるなら、彼のいいなりになってとことん尽くしてみてはいかがですか?



周りが「ダメ」と止めても人間経験してみないと分からないことが沢山ありますし。

口だけなら良いですが、望まない妊娠だけは避けるようにしてください。
子供をおろすことは殺人ですのでね。

因みに彼の出したものが水っぽいのは、貴女に会う前に何回か射精したからです。
何回も出すと水っぽくなるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「尽くす」ですかぁ。結局人にたくさん意見を聞いても決めるのは自分ですもんね。体は大事にしようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 11:08

既にほかの回答にあるけど、本命の彼女になれる可能性はほぼ(というより全くと言っていい)ゼロです。


セフレにはなれるよ、多分。
それで良いのならお付き合いを続けて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。セフレですよね...よく考えて答えを出したいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています