クラブはあまり好きじゃないですけど、
まともに生活していると出会いが
なかなかないですよね。
だからやっぱり無理にでも
クラブに行った方がいいのでしょうかね?

どうするべきか、
困っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

無理矢理クラブに行ってもガッツいてクラブに行っても、期待している(良い?)出会いはないと思います・・!



気が乗ってないのに向こうから声掛けられても、好みじゃない限り結構うっとおしいと思うでしょうし、
あまりに出会いを期待しすぎてメンツが期待以下だと逆に拍子抜けすると思います。

好きじゃないのに無理に行くのは単純におすすめできませんが・・・「行く」というのを前提としてすすめますと、、

とりあえず音楽に酔ってノって踊ることができなければクラブって純粋に楽しめないですし、
シラフでは辛いものがあるので、お酒の力を借りて酔っ払ってしまえば、自然に解放されて馴染めるのではないでしょうか?
(ただし、意識をなくして暴走しないでください。食うか食われます!)

クラブでも色々雰囲気とか音楽とかジャンルがあるから客層も変わってくるので、その辺自分好みの所に行けばそれなりに楽しめると思います。
大きいイベントがある時に行ってみては?
人も多いしその分出会いも倍増!
どさくさにまぎれて開放感もあるし波に乗れますよ、きっと。

出会ったとしても、多少割り切りも必要です。
その場で即イイ雰囲気になってやや流されてあとどうなるかは人それぞれですが、、
ま~そうなったらなったでいいんですが、仮に相手を軽いな~と思ってたら、たいてい向こうも同じことを思ってるもんです。
出会いが出会いですし、多少軽いと思われても別に悪いとは思わないし、浅~い関係でも充実してれば良いと思いますけども。

今後を期待しすぎて関係が深くなれるかは保証できませんが、でも成り行き次第で関係が変わるかもしれないし、人それぞれどうなるかはわかりません。

まともに生活してまともな出会いがなければ、クラブでまともじゃない(?)出会いをしてみるのもいいと思いますよ!
あまり気負いせずに純粋に楽しめれば自然と楽しい仲間が増えると思います。
(サイクルは早いかもしれないけど)

では長々と失礼しました。
フィーバーしてきてください!

もしそれでも合わないと思ったら、健康的にお見合いパーティに行くというのはどうです?!
    • good
    • 0

そうですね、日常生活に「出会い」って以外にないんですよね。

私もpi-sukeさんと同じく、クラブはあまり好きではないけれど出会いを求めてよく遊びに行ってました。
で、今は全く行っていません。
なぜなら・・まずクラブで「良い」出会いなど皆無に近い
次に自分があまり好きではないのに夜通しあの喧騒の中にいるのは本当に疲れてしまう、ということです。
pi-sukeさんがどんな出会いを望んでらっしゃるのかわかりませんが、仮に「きちんと付き合う人」との出会いを探してらっしゃるならクラブにはないと思います。(経験から・・)
なにもしないで出会いを待っているよりも、クラブでもなんでも出かけた方がいいという考えもあると思います。
でも、合コンとかで良い出会いがないのと同じで、クラブにも出会いはほとんどないと思います。むしろ、クラブの方が夜遊びですし、危ないです・・。

少しでも自分が興味のあるものを探して、楽しみながら友人を増やしていくなかでいい出会いも見つかると思いますよ!アドバイスにはならなかったかもしれませんが、経験者として参考になればと思い、投稿してみました。
とにかく、クラブに出会いを期待するのは宝くじに期待するようなものですよ(私はそう確信しました)。

pi-sukeさんにいい出会いがありますように・・。
    • good
    • 0

クラブもそうですが、なにかに興味を持って接すれば必ず仲間は増えていく


(仲間に入っていく?)と思います。身近なことで良いと思いますが、なにかに
興味をもたれては?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QClub NTT Westの初期設定はどんなもの?

Club NTT Westに入るとフレッツの初期設定をしてくれるということですが、実際にどんな初期設定をしてくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

NTT西日本でよろしいですか。Bフレッツもしくはフレッツ光プレミアムの場合であれば有線接続(パソコンとNTT西日本製のモデムをLANケーブルでつなぎます。この場合1台であれば無料です。2台目以降は有料になります。無線接続は1台でも有料です。確か4,500円ぐらいです。フレッツ光プレミアムであればセキュリティソフトも無料でインストールしてくれます。その他は基本的に全て有料です。

Qこれで一人暮らしはやっぱり無理でしょうか?

事務のフルタイムのパートをしています。
いつかは一人暮らしをしたいと思うのですが、給料が安いためなかなか貯金も溜まらず無理かなぁ…と思っています。
一年経つごとに給料は少しずつあがっていくみたいなのですが…
保険とかもひいてだいたい12万くらいです。
休みが多い月とかもあるので左右はしますが…

・毎月定期預金で2万貯金
・ケータイ代は今の所8千円

車とかは所持していません。煙草等も吸いません。
やっぱり無理でしょうかね…

Aベストアンサー

NO.1の方も書かれてるように、貯金額を書くと良い回答が集まると思いますよ。
それと家賃がどれくらいの物件にするのか。
都心で交通の便が悪いとか、日陰でカビ臭いとかなら3万円代からあるでしょうから可能でしょうけどね。
収入12万ー貯金2万ー携帯8千ー光熱費1万ー食費3万ー家賃3万≒
2万
インターネットの通信料や洋服、洗剤や交遊費を差し引くとカツカツですね。
冬場はガス料金が跳ね上がったり(夏2千円・冬7千円)したり
突然の出費もあるので本当にギチギチになると思います。
ストレス解消や趣味にお金がかからなくて精神状態良好なら続けられるでしょうけど。
あまり無理せず、15万は稼げるようになってからにするのをお勧めします。

QジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです! 探しても探してもジャニーズWESTまでで、 Jrのフ

ジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです!

探しても探してもジャニーズWESTまでで、
Jrのファンクラブはありますか??

ジャニーズジュニア情報局がそうでしょうか??

今年 SixTONESとSnow Manの少年たちに行きたいので
当たらないかと思うんですが、応募したいと思ってるので、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

https://www.jr-member.johnnys-net.jp/index/about/

こちら

Qやっぱり・・・無理!

宜しくお願いします。
 
 実は、海外への留学を考えています。 実際にどこで、なにを、

 調べれば良いのか? 分からず、信頼できるのか?間違いはないの

 か? など心配な事を考えています。

良ければ、経験者の方の意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

どの国に何をしに行くのかが書かれていないから、皆さんコメントのしようがないんですよ(^^;
なんで書かないんですか?

それか、超漠然と「海外に行きたい!」「海外に行けば何か変わるかも!」と思っているんですか?だとしたら、まず旅行で行ってしまうことです。海外に留学している人は受け入れ態勢を整えるために、留学の前に1回数週間という短い期間で何度かその国へ行っています。

まずは行ってみて、数週間ふらふらしてくるのが良いと思います。

Qntt-westのポイント商品交換

ntt-westのポイント商品交換って当たった方とかいますか。自分の応募口数が少なかったのかわかりませんがipadを応募していたのですがゴールドとシルバーだったかわかりませんが3口ずつ応募して4月中旬に発送ということで未だに届かないのでどうなのかなと思いまして。
応募が外れでもお知らせもしませんということなのでたまらなくなって質問させていただきました。
今までなんとなくポイントをためていて8000?くらいあり3000くらいは期限が切れるというので応募しました。3口ずつで6口全部をipadに使ったわけではありませんが、あとは適当に使いました。

Aベストアンサー

抽選に応募したことはありますが、当たったことは一度もありません。

交換可能な商品に魅力的なものがないので、抽選に応募している人は大勢いると思います。
契約者数を想像したら、抽選に当たるのは容易ではないと思います。

私はとりあえず iTunes ギフトコードに交換していますが、未使用のギフトコードが溜まる一方です。

以前、募金できるようにして欲しいと問い合わせたことがありますが、主旨に合わないと却下されました。

Qそれはちょっと無理があるんじゃ

友人4人で徹夜明け車に乗って帰る最中、運転者以外は眠りこけている様な状況、後部座席に座っていた私がふと目を覚ましバックミラーに目をやると。。。
運転している友人の両目が素敵なくらい長時間閉じたままなのです。
絵に描くと→(U_U)こういう感じです。
一瞬、それが普通のことなのかと錯覚するくらい閉じてました。
そこで勇気振り絞って、「寝てるの・・・?」と後ろから問いかけると、普段からカッコつけてるような男性だったので、我に返って気を取り直しつつ一言「ま・まばたきしてたんだよっ!」
これはさすがにちょっと無理があるんじゃない?と思いました。(まばたきとか言ってないでちゃんと運転してね。と思いました。)

前置きが長くなりましたが、みなさん、微笑ましい(?)嘘や、見栄などからとる言動で、それはちょっと無理があるんじゃない?と言ったような体験はありますか?

Aベストアンサー

>それはちょっと無理があるんじゃない?

(U_U) ← これは“無理”というよりも無理心中に近いような気が・・(笑

それは、さておき

 ある野球大会での出来事、その時は年齢別のチームで対戦を行ったのですが、
私の所属するチームは年齢が35歳以上のチームだったのです。
 とにかくド田舎の半日村みたいなところですから、そもそも35歳以上でまともな野球経験者がいない為、メンバー集めに四苦八苦。
 それでもなんとか人数合せの9人集めてイザ試合という本番当日、
なーんと!メンバーの一人の奥さんが産気づいて急遽欠席。

『さて、どうしたもんじゃろ?』と全員で頭を抱え込みまして、出した結論が
メンバーの一人の息子を無理矢理35歳だということにして出場させちゃおうという、今考えればかなり“無理”な解決案。

ま、そこは田舎の事、「えーい、やっちゃえ!」と、ダメ元で出場させちゃいました。

当然といえば当然の結果、、敵もさるもの
1回裏の守備につくとき当然ながら向こうのベンチから大声で
『おーい、そこの兄ちゃん、、オメー学生じゃねーのか?歳はいくつだ?』

すかさずその息子
『35です!!』(←胸をはって)

『なにをーっ!!  35ぉっ!?そうか!そんなら、いいわ・・』
(↑目が笑ってる)

今だから言いますが
 その息子さん、、実は12歳でした、、


バレバレというか、、なんというか。

>それはちょっと無理があるんじゃない?

(U_U) ← これは“無理”というよりも無理心中に近いような気が・・(笑

それは、さておき

 ある野球大会での出来事、その時は年齢別のチームで対戦を行ったのですが、
私の所属するチームは年齢が35歳以上のチームだったのです。
 とにかくド田舎の半日村みたいなところですから、そもそも35歳以上でまともな野球経験者がいない為、メンバー集めに四苦八苦。
 それでもなんとか人数合せの9人集めてイザ試合という本番当日、
なーんと!メンバーの一人...続きを読む

QNTT堺営業所・日本橋営業所

下記URLはNTT堺営業所・日本橋営業所の所在地なのですが、これらには来客用駐車場はあるのでしょうか?
明日の営業時間内に聞いてもいいのですが、事前に分かった方が明日の行動予定が組みやすいので助かるので…。よろしくお願いします。

http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/sakai.htm
http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/nihonbashi.htm

Aベストアンサー

こんばんは。

堺営業所に数回行ったことがありますが、
確かなかったような気がします。
いつも営業所の前の道路に路駐してました。
(私が見つけられなかっただけかもしれませんが…)

Q「人生始めるのに遅すぎることはない」っていうのは、気休めの言葉じゃないですかね?

始めるのに遅すぎることはないってよく聞きます。
それは手遅れの人に対しての、ささやかなお情けの言葉のような気がします。

例えば、とある芸人T原兄弟の弟さんは中学校でひきこもりになり、修学旅行なんていうものを小学校のときの1回分しか行ってません。ってこのまえテレビで言ってました。
大人になった今「中学・高校で青春したかったなあ」って言っても、
もう手遅れだと思います。

私も20代後半ですが、今まで彼女いたことないんですよ。
それでこの前、
「20代後半じゃ純粋に恋愛なんて期待しないほうがいいよ。もう結婚を前提とした同世代の女性とお付き合いする方向で努力しなよ」て言われました。

私は青春期に恋愛できてません。
なのでいい歳して10代の子と初めて付き合いたいって思ってます。

そんな若い子と付き合うなんて手遅れで、もうこの歳なら結婚前提のお堅いお付き合いしか無理なんでしょうかね・・・30すぎたら、バツ1子持ちしかあまってないよとも言われました。

私が純粋に恋愛経験ができるのは無理か・・・遅かった・・・

質問
「人生始めるのに遅すぎることはない」っていうのは、気休めの言葉じゃないですかね?どこがどういうふうに遅くないんでしょうか?
ひきこもってたT原さんの例
私の純粋恋愛したの例
を参考にご意見お聞かせ願いたいです

なぜ私自身手遅れって思うかというと、
他の人が純粋に恋愛できてた時期に私は彼女いなくてひたすら孤独だった・・・その時期のぶん損をしたと考えてるからです。向こうにあって私にはない。不公平って思ってしまいます。

始めるのに遅すぎることはないってよく聞きます。
それは手遅れの人に対しての、ささやかなお情けの言葉のような気がします。

例えば、とある芸人T原兄弟の弟さんは中学校でひきこもりになり、修学旅行なんていうものを小学校のときの1回分しか行ってません。ってこのまえテレビで言ってました。
大人になった今「中学・高校で青春したかったなあ」って言っても、
もう手遅れだと思います。

私も20代後半ですが、今まで彼女いたことないんですよ。
それでこの前、
「20代後半じゃ純粋に恋愛なん...続きを読む

Aベストアンサー

たとえば50歳になってから自衛隊のレンジャー部隊に入りたいとか言われれば「人生始めるのに遅すぎることはない」なんて言えませんが、質問者様の言っている事が手遅れとは思えません

ただ10代の娘って限定するとちょっとロリコンのような感じもしますし、ご友人(?)が言っていた【30すぎたら、バツ1子持ちしかあまってないよ】も「え?バツ一の子持ちは純粋な恋愛しちゃいけないの?」って感じに思いました

純粋な恋愛をしたいって思っているのは10代の娘だけとは限りませんし、10代で援交しまくっている女の子も居ますし

【向こうにあって私にはない。不公平って思ってしまいます】じゃあもし相手になったひとも引きこもりの経験が無いから不公平になりますよね?そんなおかしな話は無いと思います

私自身一回り以上うえの男性と付き合ったこともありますんで今の年齢で10代の人と付き合うことは無理ではないと思いますよ

でも【結婚前提のお堅いお付き合いしか無理なんでしょうかね】って結婚前提の付き合いは純粋ではないのでしょうか?

なんだか読んでいると男女交際や結婚を曲がって捕らえているように思えます

もうだめ、もう遅いって悔やむ前に自分に出来る努力をして見てはいかがでしょうか?

たとえば50歳になってから自衛隊のレンジャー部隊に入りたいとか言われれば「人生始めるのに遅すぎることはない」なんて言えませんが、質問者様の言っている事が手遅れとは思えません

ただ10代の娘って限定するとちょっとロリコンのような感じもしますし、ご友人(?)が言っていた【30すぎたら、バツ1子持ちしかあまってないよ】も「え?バツ一の子持ちは純粋な恋愛しちゃいけないの?」って感じに思いました

純粋な恋愛をしたいって思っているのは10代の娘だけとは限りませんし、10代で援交し...続きを読む

QNTT ビジネスフォンVG420について

現在、NTTのひかり電話を使用しております。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/business/voip/vg_office/index.htmlに載っているVG420iを購入すればCTUからVG420iにLANケーブルを接続して設定さえすれば実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?

Aベストアンサー

 >実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?
1.ひかり電話からひかり電話オフィスタイプに契約は変更になります。
2.1番号3CHが標準で使えるようになります。
3.S/Tバス配線で動作確認の取れたビジネスホン・PBXに繋ぎますので
家庭向けのISDN用TA(ターミナルアダプタ)では、使用が難しいと
思います。
4.工事・設定に当たっては、NTT側の有料工事・設定となります。
家庭向けTAのように、個人が設定出来るものでは有りません。

Q教習所って同じ所でしか無理ですよね?

自動車の免許をとりたいんですが、1ヶ月後に遠くに引越しをする予定なんですがこの場合には引越しをした先で教習所に通うべきですよね?

Aベストアンサー

引っ越した先で教習所に入られたほうが良いでしょうね。

今居る所からでも、転校する事は可能です。

ただし、新しい教習所に転校する為には、新しい教習所へ入る事になりますので、入校料などが余計に必要になる事になります。

受けた学科や技能講習の内容は引き継げますが、上に書いた様な無駄なお金が掛かったり、金額なども変わりますので余計にかかる可能性が高くなります。
いまの場所でどうしても受けなければならない理由が無いのであれば、引っ越し後に入港されたほうが良いと思いますよ。


人気Q&Aランキング