アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、中3の女子です
付き合っています。“同級生です。
家が正反対なのですが
いつも送ってくれます、
ふたりとも消極的なのか
手はつないでません。

が、わたしは
ハグ魔?なのか無性に
ギューしたくなってしまいます。汗

Qこういうのは嫌ですか?
Qなにかして欲しいことありますか?
Qいつも送って
もらうのは悪いですよね?


回答お待ちしてます!!

A 回答 (1件)

中学生でも高校生でもないけど・・・30代後半のおばちゃんです。



「恋愛」カテゴリーで質問すればよかったかもねw

10代の男の子は「(Hを)やりて~~~~~!」って考えてますよ(笑)
まー。10代の女の子も人によっては性欲あるけどね。

たぶんハグはウェルカムだけど…一歩間違えるとキスされてしまうよw
手を繋げないで淡いまま恋が続くのも新鮮だし、いい思い出になりますよ(^_-)-☆

>Qなにかして欲しいことありますか?

愚問だ!年頃(10代)の男に「何かして欲しい?」って聞いたら
「キスしたい」って言われちゃうぞ!

いつも送ってもらうのはいいことですよ。

ヘンタイおやじもいますから痴漢に合わないように一緒に帰るのもいいですよ。
(むろん、同性の女の子と一緒に帰るのもいいけすけどねw)

回答になったかしら?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!