専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

彼女のスタイルとかをどの程度気にしますか。

顔がどうこうという質問ではなくて、体のことです。

しかも、服を着てては分からなくて、裸になってみたらどうなのかということです。

仮に彼女ができて、裸を見たとき、キレイだったら嬉しかったり、酷かったら幻滅したりってことがあるのでしょうか?

一般的に、男性のヌードとかは評価の対象になりにくいと思いますが、女性のヌードって評価されますよね。それと同じように自分の彼女のヌードって本心として評価の対象にしているのでしょうか?

付き合ってみて、酷い裸だったら嫌われるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

妊娠して、おなかが膨れていても、好きな人なら気にしません。

• 0
この回答へのお礼

妊娠は特別ですね。やっぱり記念ですし。

ありがとうございました。

好きな人の事は全て好きなんです。

意外にお腹が出ていた?
胸が小さかった?
毛深かった?
etc

そんな小さな事で好きな人を簡単に幻滅できませんよ。
それで幻滅するような男は、あなたの事を本気で好きではない証拠です。
私は男ですが、彼女(奥さん)の妊婦姿は最高の母性像(変な意味・趣味ではなく)と思っていますので、それで気持ちが萎えるなどという事もありません。
    • 0
この回答へのお礼

妊婦姿はいいと思います。そのときしかないし。そのときの記念でしょうから。

回答ありがとうございました。

現実的には、女性への肉体の興味はHするまでです。

長くて半年ですか。
美醜は関係ないと思います。

関係後、審美眼より性欲に変わってきます。

性欲なら相手が誰でも関係ないですよね。
ですから性格や人間性が問題になってきます。

が女性は関係を持つと、心身ともに一つになりたい、いう欲求が強すぎて、多くの男性は引くと思います。

関係を持つ前の女性の心が好きだったのに、女性は変わってしまうんですね。
    • 0
この回答へのお礼

関係を持つと一つになるのは普通だと思います。
そして、関係を持っても(裸を見せる場面があることも)、綺麗だと思われたのですが。

回答ありがとうございます。

まあ…容姿を気にしないと言えばウソになるでしょう。

ただそれはある程度、普段、つまり服を着た状態でおおよその想像がつきますから。交際が順調にすすんで…いち夜を共にする事になって、その時に…ガーン 幻滅!って事はまずありません。プロポーションから肌の色ツヤまで。オトコは最初に出逢った時にある程度の値踏みはするものです。女性だってそうでしょう?あとは好みです。極端に自分のストライクゾーンと外れていれば男性はアプローチしないものです。 勿論「全然!自分の好みとは違うけど性格に惚れた…」なんて事もザラでしょう。これも男女問わず世の常だと。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね。
でも、男性の場合は、別にどんなものでも評価されたりしないですよね。

自分はヌードになったからといって評価の対象にはしたことは無いです。

でも酷かったらというのがどんなもんかわからないので何とも言えませんが。

へそピアスしている彼女がいましたが、ファッションと割り切って付き合いました。
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんの裸を見たときに、乳首が黒かったりしたらビックリしますか?

まあこれは、裸にならなくともある程度は想像が付きますから、好きな女性であれば気になりませんし、少々違っていようが嫌いになんてなりません。

むしろ、服を着ている状態でのスタイルが自分の好みから大幅に逸脱していれば、そもそも付き合わないでしょうから。

ただ、問題は一つあります。そのような行為に及ばなければ分からないものが。
それは、アソコの臭いです。その部分の臭いがきつい女性であれば、かなりショックと言いますか、悩んでしまいます。それだけでセックスが億劫になってしまいますので、最悪の場合、別れるかも知れません。
こればっかりは外見だけでは判断が出来ませんし、ましてや女性に直接言えるものでもありませんから。

なので、スタイルは気になりませんが、臭いだけは我慢出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

臭いとかではなくて、色が濃かったらどうしますか?
男性は色が濃くてもいいと思いますが。

「酷い裸」が全く想像つきません.

おそらく自分は、ごくふつうな女性との経験しかありませんが、裸の女性を美しすぎると思ったことは何度かありますが、「酷い」と思ったことは一度もありませんしこれからも無いでしょう.

女性は、特に女性の裸は、いつも男性の憧れですから、変な心配などせずに、堂々と裸を晒せば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

乳首が黒くて大きかったり、胸の割に乳首が目立ったりという場足です。
写真集のヌードとかだとキレイだなと思いますが、自分で見るとグロいとか。
男性は全裸でどんなものでも、キレイとか反対にグロいとか言われませんよね。

付き合ってから裸がどうこうで嫌いになることはありませんよ。

付き合う以前に体型でNGということはあります。
個人の好みによりますが、私の場合は一見してデブと判断できれば引きます、それ以外であれば体型やバスト、ヒップなどのサイズは気になりません。性格や顔の好みで決めます!
    • 0
この回答へのお礼

サイズとかではなくて、乳首の色とか大きさとか努力してもどうしようもないことで引かれたりしませんか?

付き合って体の関係を持った時点で愛があるので引きませんよ!

体だけ目的とか、セフレとかだとありえますが、体が目的で遊ぶなら風俗です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼、ありがとうございます。

私が、妊娠させたのではないので、
記念ではないのですがね。
    • 0
この回答へのお礼

パートナーでなくても美しいですか?