アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日になると楽天カードを作ってもらえるポイントが5千ポイントから8千ポイントになりますよね。正直なところポイント目当てなのですが、楽天カードに入会したいと思っています。

夫婦で1つずつ作ってそれぞれ8千ポイントずつGETしたいのですが、登録の際に家族カードを作るか、作るときにはその家族の名前を記入するという 欄がありました。

この家族カードを作るとポイントが加算されるみたいですが、これは8千ポイントのうちの一部ですか?もし家族カードを作らなければ8千ポイントより低くなるということでしょうか?

また、その欄に主人の名前を書いても主人は主人でカードを作ることはできますか?それとも家族カードに主人を入れちゃうと家族で1つのカードになって、主人は作れなくなってしまうのでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>この家族カードを作るとポイントが加算されるみたいですが、これは8千ポイントのうちの一部ですか?


 ・8000ポイントとは別です
 ・1000ポイント+200ポイントが別に付きます
>もし家族カードを作らなければ8千ポイントより低くなるということでしょうか?
 ・家族カードを作らない場合は、8000ポイント
>その欄に主人の名前を書いても主人は主人でカードを作ることはできますか?それとも家族カードに主人を入れちゃうと家族で1つのカードになって、主人は作れなくなってしまうのでしょうか?
 ・審査が楽天カードなのでブランド(JCBとかVISAとか)が別でも審査するところが同じなので
  二人で別に申し込めば、家族カードに関してははねられると思いますが
  (提携カードの様に、JCBはJCBの審査、VISAはVISAの審査と言うわけではないので)
 ・個別に申し込んで、8000ポイントずつゲットするのが賢明ですよ

・8000ポイントの付与条件は良く確認して下さい
 エントリー+新規入会+カード利用(利用期間制限有り)で8000ポイントになりますが
 2000ポイント(入会ポイント)は通常ポイントで付与:受取手続きが必要(手続きしないと受け取れない)
 1000ポイント(エントリーポイント)+5000ポイント(カード利用ポイント)は期間限定ポイントで付与
  (2014年8月20日(水)頃までに、2014年8月31日(日)まで使える期間限定ポイントとして付与されます:つまり10日間位しか有効期限が無いと言うこと)
    • good
    • 1

 


楽天カードはポイントは沢山溜まるけど、使い道が無いでしょ
現実的に何に使うか調べた方が良いですよ
 
    • good
    • 0

断定は出来ませんが、



同一人物に対し同じカード銘柄を2枚は発行しません。
相手方の家族カードと本人カードが同一人物となる場合も後で申し込みになる側が却下されると言うことです。

引き落とし口座が異なることになるので家族間のカード管理をする都合発行して欲しい場合もあるのですけど駄目と
回答したカード会社がありました。(楽天ではないです)


と、書きましたが、JCB、VISA、MASTERはそれぞれ別のカードとなります。
よってこのブランドを異なるものにすればそれぞれお互いの家族カードを発行することができます。
    • good
    • 0

楽天カードのHPよく読まれた事はありますか?




http://card.rakuten.co.jp/campaign/listing_pc_a/ …


※エントリー及び本ページより新規で楽天カード申込の両方をされた方が対象となります。
※お客様が本キャンペーンにエントリーした履歴はこちらからご確認できます。
※ ポイント特典は楽天カード、楽天プレミアムカードの申込みが対象となります。
※ 楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、家族カードのお申し込みは対象外となります。
※すでに楽天カード(株)発行の楽天カード(FCバルセロナオフィシャル楽天カード、楽天プレミアムカード、楽天カード アカデミー、楽天銀行カード(旧 楽天イーバンクカード)、キャッシュカード機能付き楽天カード含む)をお持ちの方や、入会後に退会された方、すでにお申し込みいただいた後、カードの到着をお待ちの方は対象外となります。
※カードのお申し込みに際しまして審査をさせていただきます。カードが発行されなかった方は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
※キャンペーン期間外の申込の場合はキャンペーン対象外となります。
※楽天カードを退会されるなどして楽天カードをご利用いただけない状態の場合や楽天会員から退会されている場合はキャンペーンの対象外となります。
※同一の楽天ユーザIDとパスワードを使用した、重複お申し込みの場合についてはキャンペーンの対象外となります。
※カードお申し込み時の楽天会員登録情報に変更があった場合、キャンペーンの対象外となる場合がございます。
※楽天カード新規入会キャンペーンの重複は対象外となりますので、期間中に複数の楽天カード新規入会キャンペーン対象となった場合は、キャンペーン特典ポイント数が最も高いものを対象とさせていただきます。予めご了承ください。


ここw
書いてありますねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!