マンガでよめる痔のこと・薬のこと

付き合って一年半になる彼がいます。
最近彼とエッチしたり、体を触られても何も感じなくなってしまいました。以前は触られたら乳首が立ったり、エッチをしてるとシーツがびしょびしょになるくらいに濡れて感じてたのに、最近になってそんなことが急になくなりました。びっくりしするくらい何も感じません。
しかしAVをたまに動画で見たり、濡れたりするので性欲はあると思います。
彼からは「前は胸を触ってたらおまえの乳首立ってたのに最近になっていきなり乳首立たなくなった。膣も濡れてない。俺への気持ち冷めたの?それとも他に好きな奴できた?」と疑われます。
他に好きな人はいません。彼が一番です。しかし彼とのエッチは飽きてしまったのか、慣れてきて落ち着いてしまったのか、彼とエッチしたい気分にはなれません。

お恥ずかしい話ですが、私は35歳になるまで男性経験が全くなく、今の彼が始めてです。最初は何もかもが始めてだったから舞い上がっていたのか…。
しかし彼のことは好きなんです。なのにエッチがしたくなくなった。こんなことはあるのでしようか?

A 回答 (3件)

マンネリしてしまった感じがしますね。

普通のHではなくシチュエーションを作ってみてはいかがですか?

たとえば~…
制服を着てみるとか。
強引な感じでしてみるとか・・・

Hをするのも変化は必要ですから。
毎回同じことをしていれば飽きるものです。

いつもよりも大胆なことをしてみる。
恥ずかしさって大事なのかもしれませんよ?
    • 0

40代既婚女性です。

私は30代後半で夫と結婚するまでエッチしたことがありません。
でも今でも夫が指一本でも触れると感じます。
彼に好きな気持ちと感じることは別だと教えてあげてくださね。
私もホルモンだと思います。
産婦人科でホルモンの検査をして頂いてみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます。一年半でマンネリ化するのは早すぎますか。
精神的なものなのか、肉体的なものが原因なのか、まずは病院に行って診てもらおうと思います。

52才、既婚男性です。

失礼かもしれませんが、年齢的な問題か、ホルモン分泌に異常が起きていないですか?
物理的な反応がおかしくなっている場合は、神経作用に異常が起きている可能性があると思います。
自慰行為等で、正常な反応がおきるならば、神経作用には問題は無いと判断出来ます。
1年半で飽きると言うのも早すぎる気がします。
あくまで肉体的な問題だとしたら、婦人科等を受診されてみるのが良いと思います。
気を悪くされるかもしれませんが、早い人だと30代でも更年期障害の初期症状がおきる場合があります。
    • 0