アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもは髪の毛をしばらずに通学しているのですが、その日はハーフアップにして通学しました。
直接男子から言われてはいないのですが、私の隣の席で男子たちが「女子のハーフアップが好き」と私の髪の毛の方を見て話していました。

男子はハーフアップが好きなのでしょうか?それはなぜですか?
そして、あなたの好きな女性のヘアアレンジについて聞かせてください。

A 回答 (2件)

最近だと、かの小保方さんを思い浮かべますね。

自分はあんまり・・・耳の高さより下と上の髪だけがやたらボリューム感があって、耳の高さだけキュッと絞られているのが、なんとなく違和感あるからです。場合によっては凄く頭が長く見えたりとか。
勿論、クラシカルなドレスなんかにはよく似合いそうですけどね。日常でそういうファッションをすることはあまり無いと思います。

ロングなら自然に髪を下ろした方が、たぶん男性受けはいいと思います。男性には、あまり人工的に作られた女性ファッションよりも、少し野暮ったいくらいのナチュラルさが受ける・・というのはよく言われることですね。

勿論、前の方のお話にもあるように、「好きな子」もしくは「可愛い子」であれば、どんな格好しても可愛いってのは大きいと思います。「あばたもえくぼ」ですね。

あと、ハーフアップは社会人や大人には多いですが、学生にはそう多くはないのでは? よくわからないけど・・・。それがちょっと「素敵なお姉さん」っぽくて男の子には新鮮に映ったとか・・ありませんかね?
    • 3

それは、ハーフアップが好きなのではなく、あなたのハーフアップがかわいくて思わず出た言葉です!

よかったですね(^-^)♪
    • 2