プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前「ビジネスクラスの快適さは?」と 質問させていただきました。その節はお世話になりました。

どうしても一度ビジネスクラスに乗ってみたく、安かったのでアシアナ航空のビジネスクラスのチケットを購入しました。

ボーイング747と777の予定ですが、他の航空会社のビジネスクラスと全然違うのでしょうか?
値段が全然違いますので・・・

教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

結局決心されたのですね。

(笑
実際に搭乗した訳じゃないので、よく知りませんが、

新世代ビジネスクラス
=シートが(ほぼ)フラットになる
=一部会社が一部機材(長距離用)に順次導入中
を、期待すると違いますが、
普通だと思います。ワイドボディで横7席ですから。
(=現行ビジネスクラスのレベル)

特に悪くないと思いますよ。
横8席でピッチも狭いなんて旧世代シートの機材を大事にしている会社が、
まだまだ残ってます。
JALのDC10とかタイ航空のA300なんて、「これで同じ金取るんかい!」と
言いたくなります。


ただ、北米路線だと新世代シートに移行している会社も増えていますので、
そういう意味ではチョイとマイナスかな・・という気もしますが、安いよう
なのでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。全く予定に無い(知りませんでした)航空会社でしたので少し不安でした。初めて乗るビジネスクラスがアシアナ航空!? そうですね!安いので・・・ ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/17 14:53

アシアナ航空の利用経験はありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「アシアナ航空」
因みに、JALでは
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/airline/JL/ …
(東京-ロンドン線の場合)

ご参考まで。

Have a nice flight!

参考URL:http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/airline/OZ/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えていただいたデータではJALと同じような気がします。エイビーロードのビジネスクラス特集にアシアナ航空は掲載されていませんでしたが、この特集を読んでいると各社違いがあるように思ってしまいます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!