アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私は介護職をしている20代です
今月、職場異動になったのですが結婚が決まっておりすぐにでも辞めたい現状です
異動前にもその旨を伝えておりそれでも異動という形で残るように言われました
ですが、残るであれば前の職場が良かったし今の職場は軽く虐めにあっています
円満的に辞めたいのですがどうしたらいいでしょう?

文が纏まらずすいません。

A 回答 (1件)

オヤジだよ。

円満に辞めたいのなら
一身上の都合によりの事由で退職届を提出すること。

退職届には最低1ケ月後を退職日として記載する。

その間、引き継ぎをきちんとすること。

以上で全く問題はありません。

それでも不安なら軽い虐め(軽いという表現が分かり辛いのですが、それも異動してからいきなりですか)の件も上司に伝えたら如何ですか。
異動してから他の皆さんにご迷惑を掛けるのが忍びないとして被害者意識でなく、身を引く題材として相談しよう。

恐らく人手不足ではないのですか、
だから執拗に引き止めをしてきますね。

問題としては、退職の意思表示しているのに無理な引き止めを行うことです。
職業選択の自由は労働基準法でも保証されています。
これを会社側が一方的に拒むということは出来ません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
軽い虐めと言うのはお昼ご飯が本来ならば出るのてすが私の分は捨ててあったり最初から作ってなかったりなどです
また、大事な書類をシュレッダーにかけられ会議2時間前に泣きながら作ったりですね
異動した日からです
介護業界では大手なのですがブラック過ぎる内容を誇っております……
参考に辞める努力をします