ものすごく曖昧にしか覚えてないんですけど、サビが「ねえ君に伝えたいことがあるんだ」からはじまる曲の曲名とアーティストを知っている方いらっしゃいませんか?歌い方がラルクのHydeとか似てた気がします。どうしても知りたいので、知ってる方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと歌詞が違うんですけど。

。。
SOPHIAの君と揺れていたいでは?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞検索で歌詞を見ました!まさしくこれです!!!
本当にありがとうございました。誕生日にこの曲が分かったのが、ものすごく嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 20:28

Pierrotのラストレター



違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。pierrotのラストレターの歌詞を検索してみたのですが、私の探している曲とは違うようです。せっかく教えていただいたのにすいません。ただ、Pierrotとか、ラルクとか・・・そっち系に間違いはないと思います・・・。本当にありがとうございました

お礼日時:2004/05/16 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QK DUB SHINE の歌詞

K DUB SHINE の歌詞で 『俺より俺を使えねぇ』という歌詞の歌があります。なんという題名の歌でしょう?

Aベストアンサー

こんばんは。

「オレはオレ」というではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20168535

歌詞は↓こちらです。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83I%83%8C%82%CD%83I%83%8C&b=&n=8cef9f448e682cf0c961550e6b19b79b%2F2850

Q「だから、ねえねえねえねえ抱いてよ~」っていう曲知ってますか?

「だから、ねえねえねえねえ抱いてよ
いつものグッバイ言うときみたいに抱きしめて
たった一言で別れ告げないで」っていう曲、
誰の曲かしてませんか?

Aベストアンサー

伊藤敏博 サヨナラ模様
です!

Q♪歌詞検索♪

♪いろんなぐうぜんが かさなって ここに こうしてあなたと~

いっしょに いられることが ただとても うれしい 

ラララ ねぇ おじいちゃんになっても ねぇ おばあちゃんになっても

ずっと ずっと いっしょに あったかく つきあってたいよね ね ね♪

という歌詞の、

歌詞全部、作曲者、楽譜、を探しています(ノ∀`★)

知ってる方いましたら、
どぅかお知らせくださいo(v_v*o)

Aベストアンサー

キャンプ場でよく歌われる、「ね」という歌ですね。
下記URLを参照ください。なんと歌も聴けます(笑

参考URL:http://noripathol.s59.xrea.com/cgi-bin/sh_data/sh_data/14_log.html

Qラルクのhydeとソロのhydeの違いは?

みなさんはどこに違いを感じますか??
できれば詳しくお願いします★

Aベストアンサー

何の違いを良く知りたいのか分からないので、見当違いな答えかも知れませんが、ラルクのhydeは他のメンバーの曲も歌っているので、ラルク・アン・シエルというバンドのボーカルとして、ラルク色を出して歌っていると思います。ソロはもう自分の世界に浸ってしまっています。アルバム一作目、幻想的です。ラルクロックに慣れた私には物足りなく・・・二作目、海外のハードロックバンドかと思わせるほどの激しいロック。歌声もガラガラ声で歌唱法を変えてます。三作目、HYDE以外の方が曲作ってますね。うーん、やはりラルクより激しめ?とにかくソロなので好きにやっているせいか、まとまりのない印象が・・・。ラルクhydeは女性向き。ソロHYDEは男性向きな気がします。これは私の印象ですが・・・。ラルクというバンドが好きなので、ラルクのhydeとしていつまでも歌っていって欲しいです。ソロファンの方にはごめんなさいな意見ですね。

Qジューシーフルーツの歌の題名を教えてください。歌詞は・・・

約23年前に好きだったジューシーフルーツの曲です。
もう、何度も何度も繰り返し聴いたのですが、もう20年以上前。歌詞はだいたい耳に残っているのですが、どうしても題名が思い出せなくて~。
私の記憶では、シングル曲ではなかったような???

歌詞は(完璧ではありませんが・・・)
夢の中では、他の誰かと、ねぇねぇいいでしょ、お願い
デートぐらいなら
(途中・・・忘れました)
5年も二人、恋人同士で、口づけだけじゃ、体に悪いですよ

こんな感じです。

青春時代を思い出す歌。
どうしても探して、もう一度聴きたいのです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Drink!」収録の「恋愛タクティクス」だと思います。

家にあるLPの歌詞カード見直してみたので、たぶん間違いないでしょう。

Qラルクのhydeの身長は・・・

ラルク・アン・シエルのボーカルhydeさんの身長をご存知の方いらっしゃいますか?
他の芸能人と一緒に写っている写真などありましたら助かります。

Aベストアンサー

昔、SMAPの中居くんと並んだときに、中居くんより小さかった気がするんですよね。
中居くんが165cmですので、たぶん160cm前後じゃないかと思っております。
私の中では勝手に、
hyde:158cm
ユッキー:165cm
となってます。なぜそう記憶しているかはナゾですが。。

QレンタルCDの歌詞カード、ページ足りない(怒)!

みなさんは、レンタルCD屋さんで借りると、
やっぱり歌詞カードのページ、抜かれてたりってとこ多いですか?
私が借りるやつ(主にB'zとか)は、だいたいはページ足りないんです。
どーせ写真のページ欲しさなんでしょうが、
抜いたページとつながってる歌詞のページまでなくなってて、
いつも頭にきます。
(しょーがないのでネット上で歌詞を探すんですが、
中には探してもないものもありますからねぇ)

こーゆーのって多いですか?
こーゆーときって
「歌詞カード欠如してるから返品します、お金返してよ!他の店探すから」
って言えるんでしょうか?

Aベストアンサー

レンタル店で働いているスタッフとして回答いたします。
言って下さい!!お客様にとって歌詞カードって大切ですよね。同じタイトルがある場合はお客様に謝罪とお断りを入れてからすぐにすべてをコピーをしてお客様にお渡ししています。もちろん抜けている歌詞カードはもう使いません。歌詞カードだけの取り寄せは難しいので、コピーを使わさせていただいています・・・。すいません。
必ず言ってくださいね。このたぐいは多いですから。
歌詞カードまるっと持っていかれたりもします。
一枚しかないものは必ずお客様に歌詞カードがない事を
伝えて了解を取ってから貸し出す様にしています。
管理側としても大切な事ですから、泣き寝入りはしないでください。がんばって対応しますので、あんまり怒らないでくださいね・・・。(切実なお願いです。)

Qラルクについて・・(主にHYDE)

名前を見ての通り、ラルクを愛しているhyde-loveです
質問をするのが、初めてなので、色々とよろしくお願いします。

・ラルクのグッズ等は、どこで買い求めていますか??
・MOON CHILDのサイトって、へいさされましたよね??

Aベストアンサー

はじめましてこんにちは!
私もラル大好きなhydeistですー!hydeさんのHPがあるんですがご存知でしたか?いまだhydeさんがいらっしゃる時にページを訪れたことがない私ですが…(T-T)
ここでメンバーでなくてもグッズ買えますよ!今すぐhydeistへ~

参考URL:http://www.hyde.com/index2.html

Q一部しか思い出せない歌詞

どなたか教えてください。歌詞の一部なのですが、
♪もう二度と会えないの ねぇ私振られたの♪
最近の曲ではありません。
ここの部分しか思い出せないのです。
この歌かも!でもかまいませんので聞き覚えある方教えてください。
こんな短い歌詞しか分からずすみません。

Aベストアンサー

沢田知可子の「忘れられない」では?
1番 ♪ほどかれたこの腕 ね、私フラれたの?
2番 ♪もう再度会えないの? ね、私どうしよう?
なんで、ちがうかなぁ~

Qラルクのhydeの子供について

ラルクのhydeは今も大石恵と夫婦同士ですよね?
(この辺から、知人のせいであやふやなんです)


hydeには子供がいますよね。何人いて何歳なんでしょうか。

そしてhydeの出身地は和歌山市とあるサイトに書いてあったのですが、知人には大阪の枚方と聞きました。


情報が曖昧です。

分かる方教えてください。

Aベストアンサー

子供は1人で今は
8歳だったと思います!

hydeは和歌山市出身なはずです!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報