アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく曖昧にしか覚えてないんですけど、サビが「ねえ君に伝えたいことがあるんだ」からはじまる曲の曲名とアーティストを知っている方いらっしゃいませんか?歌い方がラルクのHydeとか似てた気がします。どうしても知りたいので、知ってる方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Pierrotのラストレター



違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。pierrotのラストレターの歌詞を検索してみたのですが、私の探している曲とは違うようです。せっかく教えていただいたのにすいません。ただ、Pierrotとか、ラルクとか・・・そっち系に間違いはないと思います・・・。本当にありがとうございました

お礼日時:2004/05/16 15:09

ちょっと歌詞が違うんですけど。

。。
SOPHIAの君と揺れていたいでは?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞検索で歌詞を見ました!まさしくこれです!!!
本当にありがとうございました。誕生日にこの曲が分かったのが、ものすごく嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!