プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメを購入しましたら 簡単ガイドDVDがついて来ました。
PCに差し込みましたが観ることが出来ず困っています。
どうすれば立ち上がりますでしょうか(?_?)宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Windows7ではWindows Media PlayerでDVDvideoが再生出来ましたが、素のWindows8.1のWindows Media PlayerではDVDvideoを再生出来ません



メーカー製のパソコンならDVDvideoが再生出来る何らかのソフト(WinDVDなど)が入っていると思いますから、それらのソフトを起動させれば再生出来ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 10:34

補足要求:


質問の際は、自分のPCの機種名を記載願います。
機種名が判明しないと回答のしようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!