プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国会中継で寝てる姿を映された議員は
視聴者からクレームは入るのでしょうか?

クレームが入っても議員は気にしないのですか?寝るくらいだし。

A 回答 (3件)

こんばんは。


国会中継が有る事を知って居て寝てる議員サン!
をTVの視聴者が真面目に見て居るハズもないのか?
な~と思います、同じように寝て居ますから、
クレームは入らないと思います。
国会中継は子守唄?

国会中継で寝てる姿を映された議員はTV局にクレーム
入れるでしょう、タブン。
口を開いてヨダレを垂らすのは、深く思考中の癖である。
その事をテロップで入れろ!とか。
有権者からクレームは入るかもしれません?
そんな奴を選んだ責任を感じる人が居た場合ですが?

クレームが入っても議員は気にしないのです、
業務放棄して寝る事は大物だ!くらいにしか思ってない
はずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/06/08 22:46

なかには、目をつぶって神経を集中して聞いている人もいるのです


目をつぶっているからと言って眠っているとは限りません

あなとは違うんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/06/08 22:46

なかには目をつぶりながら神経を集中して聞き入っている議員もいるのです


あなたは目をつぶっていれば寝ていると考えてしまうのでしょう

国会議員はあなたと違うんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/06/08 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!