プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでアドレスと写メを知っている人が、音信不通になりました。写メ目的って考えられますか?ただ好みでなかっただけなのでしょうか。顔が出た途端、きられてしまったので、気になっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

んー。音信不通の期間はどれくらいでしょうか。たまたま、本当に
偶発的にネット接続できない事(パソコンの故障、本人の入院など)
が起きただけかもしれませんよ。

提供された写真が、他の人に見せられないものだったりしますか?
もし問題ないなら気にするのやめましょう。気にしても意味は少な
いと思います。
もし問題があるなら、相手を信用しすぎていると高い勉強代と考え
るべきかもしれません。

好みか否かというのはその人によると思いますが、私なら、外見が
好みじゃなくても、性格とか話術とか、顔だけでは判断つかない所
が素晴らしいなら、写真を見ただけで即撤退するということはない
と思います(しばらく様子を見ると思うのです)。

そもそも写真が当人である保証もないわけで、会ったというならば
まだしも。提供された写真だけで判断できないと思うのです。友達
の写真を送る人も少なくないみたいですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恥ずかしい写メではないので、リベンジポルノ系にはなりえないと思います。
勝手に流用されることはあるのかなあと心配だったので。
釣りか?といわれ動揺しましたが、全くの初心者で顔出しはやめとけと忠告され、不安になった次第です。
気にしないことですね。ホッとしました!