アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学校に行きつつキャバクラでバイトしてた子がいます

数年前に指名してたので気になり
mixiでその子を見つけた瞬間 俺にだけページを見れなくされてしまい
拒否されてしまいました。
念願の養護の先生になれたみたいで良かったのですが

接客中に「彼女居ますか?」
「私は居るので客とは恋愛しません」とキッパリ自ら発言し
彼氏を一途に思っているのに なぜそんなキャバクラで働いているか意図が分かりません

単なる学費を稼いでいたんでしょうが、なぜバリアを張るほど真面目で芯が強い女性が
男と出会う 色んな意味で危険なバイト水商売をしてたんでしょう?
週1しか出ないのに対して儲けにならないだろうし・・・

どんな根性してるのでしょうか?
そんなお金の稼ぎ方で医療の道に進んで夢を叶えても
いつかはバチが当たりそうな気もしますがねw

A 回答 (2件)

>どんな根性してるのでしょうか?



いろんな意味で、先が見えていない。
自分のことしか考えていない。
単に何もわかっていないだけ。
という感じはします。

看護婦の定着率は悪いですから、
そういう子から振るい落とされていきます。
それが本人にとっていいか悪いかは
また別問題ではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>振るい落とされていきます
振るい落されて
人生、棒に振って 嘆き悲しむ姿が見てみたいですねw

お礼日時:2014/05/25 17:23

>>週1しか出ないのに対して儲けにならないだろうし・・・



お金は必要だけど、週1しかバイトの時間が取れないとなれば、時給のいいバイトを選ぶことになる。
なので、キャバクラを選ぶってのは、まあ当たり前のバイト選択ではないかと。

>>そんなお金の稼ぎ方で医療の道に進んで夢を叶えても
いつかはバチが当たりそうな気もしますがねw

それは、職業に対する偏見ですね。まあ、男を騙して、大金や高額なプレゼントを貢がせていたなら、バチが当たるってのもわかりますが、普通にキャバ嬢の仕事をしていただけなら、私は、問題ないと思いますけどね。
キャバクラは、元々が、お金を通して、擬似恋愛を楽しむ場所だと思っていますから、最初からお互い、いくらかの騙しがあるのは、「納得ずく」のことだと思います。

個人的には、デリヘル嬢、ソープ嬢をやっていないだけ真面目な女性だなあ、と思います。

この回答への補足

短期間で高額バイトを選んだのは正解として
気分のがいい話しとは言えませんね
苦肉の策というか・・・
生徒さんが「この先生、昔キャバ嬢」と悪い噂が立つでしょうw

SNSのプロフ画面を見たら
月や暗闇の画像なんで
良い印象を持ちません><

補足日時:2014/05/25 17:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!