プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月15日の深夜に放送された「ワッキーの地名しりとり」をビデオ録画していたのですが、今朝みたら入ってなくて、昨日の新聞をみたらバレーで延長ありとあったのでこれの為かで入ってないのかと解かりました。そこで「ワッキーの地名しりとり」を見た人、どういうふうに進んだか内容を教えて貰えませんか。まさかゴールしてませんよね。

A 回答 (1件)

ワッキーの「地名しりとりクイズ」のページです(更新前ですが)。



参考URL:http://hicbc.com/tv/nobunaga/siritori/quize/new/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う~ん。更新前の情報ではちょっと・・・こまったなァ(いつ更新されんだろ)

お礼日時:2004/05/16 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!