例えば日本であれば、9割が黒色で残りが茶色であるとか、そういう風なアバウトなデータでも結構です。
まとめてあるサイトなどあれば、そちらへのリンクを貼って頂ければ助けます。

主に知りたい国は以下です。それ以外でもご存知であればご教示下さい。
アメリカ、カナダ、イギリス、ロシア、フランス、ドイツ、フィンランド、スウェーデン

A 回答 (2件)

色の名前では区別できないのがリンクの記事でお分かりいただけるでしょうか

髪ではないのですが、肌色だけで110色あります。
髪も肌と同じ色素なので色構成は同じなので。

「肌の色は千差万別」1,600人以上の『色』をパントンに抽出したら、人種じゃ分けられないことが判明
http://japan.digitaldj-network.com/articles/2835 …
    • 0

今は移民社会です。

血は混ざっているので
欧米やアメリカはイロイロです
    • 0