プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomo iphon5 のCMで若い女の子がギターを弾きながら歌っている歌詞が聞きづらくてわかりません。還暦の身にはよくわからないことが多くなってきました。外国語ならばなおさらです。分かっている方も多いと思いますので教えてくださいませんか?一度気になると解決するまでず~っと気になり続けるので・・・よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

CMで歌っているのはプロの方ではないのかもしれませんが、


曲自体はカバーで、オリジナルは

PIXIES の「Gigantic」です。

CMでは「ジャイガンティック」とサビ部分を歌ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。かなりの割合で「何?」が解消しました。

お礼日時:2014/05/20 17:30

歌詞は「著作権」がありますので、記載には「許諾」が必要です。



よって質問サイトでいくら問い合わせても、規約により回答は不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!