ある競馬予想会社サイト3ケ所に一般会員として入会しましたが・・・
馬連、3連複、3連単予想がまったく当たらず、
特別会員様は的中の嵐で何百万円の利益が出ましたと
メールが届きます。天皇賞もNHKマイルもビクトリアマイルも的中、
貴方も、ひとクラス上の特別会員になって儲けて下さいと・・・
本当に的中しているのでしょうか?
優良競馬予想屋さんはいらっしゃるのでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

基本的に添付データの様に全てに印を打ち、申し込みがあった会員に予想を振り分けてやっているみたいです。



例えば今週はオークスがあります。ハープスターの軸はほぼ確定的だと思いますので、対抗・単穴と連穴・注意を振り分ければ良い訳です。

1.Aさん
本命ハープスター
対抗ヌーヴァレコルト
単穴サングレアル
連穴アドマイヤシーマ、フォーエバーモア
☆から5、6頭

2.Bさん(2番人気ヌーヴァレコルトがコケるパターン)
本命ハープスター
対抗サングレアル
単穴フォーエバーモア
連穴アドマイヤシーマ、ブランネージュ
☆から5、6頭

3.Cさん(3番人気サングレアルがコケるパターン)
本命ハープスター
対抗ヌーヴァレコルト
単穴アドマイヤシーマ
連穴フォーエバーモア、ブランネージュ
☆から5、6頭

今回は3パターンだけ作りましたが、これを幾つも作って会員に予想を振り分けて送ります。送った予想が的中した人は当たる予想会社だと錯覚し、外れた人には「申し訳ありません。次は必ず~」と特別価格の予想に誘導する訳です。

簡単に言いますと、全馬の単複を買って毎回的中していると報告している訳です。

優良競馬予想会社はあるのかもしれませんが、競馬予想会社の予想を買うんでしたら、テレビや本などで顔も名前も出している予想屋さんの予想を購入した方が賢明だと思います。
「競馬予想会社」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くわかりました
ありがとうございます

お礼日時:2014/05/20 20:12

その手の予想会社は特別会員になっても当たらないですよ。


更に上の会員登録の案内が来るかと思います。
そんな儲かる予想が出来るなら、わざわざ新聞や雑誌にお金をかけて広告を載せる必要は無いですからね。
自分たちで馬券を買えば良いんですから。

幾つか予想会社には入会しましたけど、何処もクソみたいな物でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/20 15:14

競馬で何がしたいかですよね。


儲けたいのであれば、どんな事柄も自分で勉強しないとうまくいきませんよね。
予想サイトも誰かが予想し会員に提供しているだけです。
競馬で勝てない時、あの広告を見たら手を出したくなりますが、所詮誰かの予想です。
他人が予想したレースにお金を掛けて、会員料も払うのですか?

サイン馬券や暗号馬券など、色々言われていますが、本当に有るとしたら八百長になります。
勝たせてもらえ無い騎手がいたら、内部から不満が勃発し、裁判だってありうる事です。
が、中央競馬では私の知っている限り有りません。
確かに、一般人とは違い取材出来る人が厩舎や騎手に馬の調子など聞く事は出来でしょうが、「この馬が来る事が決まってますよ」などあり得ません。
よって、情報と言うのは騎手や厩舎の言葉を総合して発信しているだけです。
ここで集めた総合を吟味し提示しているのでしょう。競馬新聞と同じと思います。

人気馬から情報提供すれば、それなりに当たるでしょうし、悪意の有るサイトですと、一般会員にはわざと変な情報を流し、特別会員には普通の情報を提供しているだけかもしれませんね。

私も長年競馬をしてますが、競馬に絶対は有りません。
ですので当たらなくても、いくらでも言い訳出来ます。
「出遅れたので」「馬が入れ込んだので」「情報は確かでしたが馬が走ってくらなくて」など。

もう一度聞きます。他人の予想にお金を払うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/20 15:15

質問する前に検索かけたら?


競馬のカテゴリーで予想会社で検索すれば、参考になる質問がいくらでも出るかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2014/05/19 19:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皐月賞と弥生賞の関係

皐月賞と弥生賞は柵の位置が違うだけで同じコースを走るのにタイムはえらい違いです。
ヴィクトワールピサ 5秒3差
アンライバルド 4秒8差
ディープインパクト 3秒差
馬場が荒れる後半開催なのに、皐月賞がいつも早い決着になります。
展開は皐月賞の前半が確かに速いですがそれだけで3秒以上も時計が詰まるとは?

そこで質問ですが、
1.たった1ヶ月で馬はこんなに成長するものでしょうか?
2.弥生賞はこんなに楽なトライアルなのになぜ馬が集まらないのでしょうか?
  前半スローは毎年の傾向なので逃げ馬なら1勝馬でも勝てそうな気がしますが?
3.今年の皐月賞馬は?


よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

成長する馬もいると思いますが、それ以外の要素が大きいと思います。

01年から10年までの10年間の弥生賞の出走馬は……

01年8頭
02年11頭
03年11頭
04年10頭
05年10頭
06年10頭
07年14頭
08年16頭
09年10頭
10年13頭

となります。

この中で頭数の多かった08年は、マイネルチャールズの勝ち時計が2分1秒8で、皐月賞は、2分2秒1で3着(勝ち馬はキャプテントゥーレで2分1秒7)
07年はアドマイヤオーラが2分0秒5で勝利し、皐月賞は2分0秒1で4着(勝ち馬はヴィクトリーで1分59秒9)
と、それぞれ、皐月賞の方がタイムが良いとは言え、殆ど差が無くなります。
このタイム差は、メンバーの質が高くなった分、だと思います。

逆に、頭数が10頭以下だった年は、アグネスタキオンは5秒3(不良→良、の差がありますが)、コスモバルクは1秒7、ディープインパクト3秒、アドマイヤムーン1秒1、ロジユニヴァース2秒9(やや重→良、で)
と、勝ち馬が皐月賞で大きくタイムを伸ばしている傾向があるのがわかります(勝ち時計は、さらに早いケースがありますが)

頭数が10頭以下だった年のアグネスタキオン、コスモバルク、ディープインパクト、アドマイヤムーン、ロジユニヴァースはそれぞれ、世代でトップクラスという評価を既に確定させている馬でした。
しかも、コスモバルクの勝った04年は他に朝日杯2着のメイショウボーラー、京成杯のフォーカルポイント。
05年はディープインパクト以外に朝日杯のマイネルレコルト、京成杯のアドマイヤジャパン。
06年はアドマイヤムーンの他にラジオたんぱ杯のサクラメガワンダー、朝日杯2着のスーパーホーネット。
09年はロジユニヴァースの他に朝日杯のセイウンワンダー、京成杯のアーリーロブスト。
と、世代でも上位として評価されている馬が複数頭います。
その結果、他の馬が回避してしまうのでペースが遅くなり、また、そういった有力馬は、賞金で皐月賞出走が確定しているので、無理をして追うとか、極限まで仕上げる、ということをしないため、タイムが遅く出るのではないかと思います。


今年は、弥生賞勝ちのサダムパテックが有力どころの1頭になるのは間違いないでしょうが、レースごとに勝ち馬が代わり、また、昨年末のラジオNIKKEI杯の上位2頭が今年緒戦でどちらも惨敗しているだけに伏兵の台頭というのがあるのではないかと思います。

成長する馬もいると思いますが、それ以外の要素が大きいと思います。

01年から10年までの10年間の弥生賞の出走馬は……

01年8頭
02年11頭
03年11頭
04年10頭
05年10頭
06年10頭
07年14頭
08年16頭
09年10頭
10年13頭

となります。

この中で頭数の多かった08年は、マイネルチャールズの勝ち時計が2分1秒8で、皐月賞は、2分2秒1で3着(勝ち馬はキャプテントゥーレで2分1秒7)
07年はアドマイヤオーラが2分0秒5で勝利し、皐月賞は2分0秒1で4着...続きを読む

Q3連単と3連複

こんにちは

3連単と3連複

どちらが先に出来たのですか?

教えて下さい。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

2002年 三連複
2004年 三連単

となっています。

Qいよいよ明日は皐月賞です。前回も皐月賞で質問しました。やはり、エイシン

いよいよ明日は皐月賞です。前回も皐月賞で質問しました。やはり、エイシンフラッシュは京成1着、アリゼオはホープフル1着、レッドスパークルは京成3着と優勝する可能性が高いと思う。ピサとローズキングダムは優勝できる確率は低いのでヒモです。ヒルノダムールの足は接触しても凄まじい追い上げの力があり怖いです。桜花賞はデーター重視で3連単2点で的中させましたが、皐月賞は難しいです。一応データー重視で本命→リルダァル、レッドスパークル、エイシンフラッシュ、ヒルノダムール、アリゼオ。
注意馬→ローズキングダム、エイシンアポロン、ヴィクトワールピサ、ダイワファルコンと、まだまだ絞れてません…
まだ競馬歴4ヶ月と恥ずかしい予想ですいません。
ウォッカやブエナビスタやレッドデザイアーみたいなスーパーフォース不在のG1って難しいですね。
今日は寝ずに徹夜でデーターを取り明日の昼までに馬券購入します。図々しい質問なんですが、皐月賞で皆様の信頼している馬や、1着になりそうな馬などいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

以前皐月賞で質問したものです。つかもう皐月賞終わりましたよ。
予想はずれてすいません。
締め切りかたはベストアンサーを選ぶで締め切れます。
次はダービーですね。僕はペルーサで

QS-PATの3連複、3連単

 先日MXテレビのCMで「S-PATで3連複、3連単が買える」とやっていましたが、家のソフトではできません。また、そのような案内が送られてきたこともありません。将来できるようになるということなのでしょうか?そうであれば誇大広告?

Aベストアンサー

SPAT4のインターネットによる投票は、今年4月からの開始となります。
電話投票は、すでに実施されています。

参考URL:http://www.infoworld.co.jp/spat4/

Q皐月賞は関東であるので桜花賞の逆で関東馬が有利なんでしょうか?アパパネ

皐月賞は関東であるので桜花賞の逆で関東馬が有利なんでしょうか?アパパネは関西に滞在していたので移動距離もなく疲れませんでしたが、皐月賞の1番人気になると思われるピサは関西馬なので不利では?過去に皐月賞の1番人気が着外になったのは19回ありますが、その19回とも全てがローカル競馬場に出場しています。ピサはローカル競馬場に出場経験がなく1番人気の1着も3~4回連続ですのでピサは信頼できますよね?ただし過去にローカル競馬場に出場したにも関わらず1着になった馬が1頭だけいます。ピサは1着になる条件をアパパネ同様に全てを満たしていないけれどピサは堅いと信じます。2着3着はホープフル、京成杯で活躍した馬が来るはずだと勉強しましたが、どうですか?

Aベストアンサー

ピサはどの程度強いかわかりませんが
ペースが悪くなったときの位置取りが難しそうですね。
岩田さんの腕に期待です。
二連覇でしょう!!

Q馬連と3連複ではどちらが的中率、回収率で有利?

他の条件は同じとして、数学的な観点からもお願いします。

馬連は四頭BOXの六点買い、
3連複は四頭BOXの四点買いです。

以上、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

16頭立ての計算ですが、馬連の確率は(1)0.83%。三連複の確率は(2)0.13%。です。

(1)…6点ならば、4.98。
(2)…4点は0.52。     ですね。

因みに一番確率が高いのは複勝の約20%です。

Q皐月賞について

中央競馬に「皐月賞」というG1レースがあるようですが、
これは4月に行われるレースなのに、なぜ「皐月」なのでしょうか?
4月なら「卯月賞」になるはずでは?
教えてください。

Aベストアンサー

「皐月」と表現する場合、旧暦で考えた方が正しいでしょう。
今年は4月24日~5月22日が「皐月」にあたります。
以前は4月の最終週開催でしたので、間違いなく皐月に行われていたことになります。

Q3連複と枠連複のオッズを同時に見たい。

常はI-PATのオッズを見ています。単勝、複勝、連複のオッズが同時に見られます(更新可能)が、これに3連複オッズまで加えて見れて、手動更新出来るサイトはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

IPATのメニューから「情報メニュー」を開きます。

上段にある「新しいウインドウで開く」をクリックします。

これで「情報メニューが同時に2つ開いている状態」になります。
一方は単複枠連、もう一方は3連複のオッズを表示できます。

同じ手順を繰り返せば、全てのオッズを表示させることが可能です。
なお、オッズの更新は全て手動です。

Q弥生賞は皐月賞に勝てない馬多いですよね

こんにちは
凄い法則なのですが
最近タキオンを除く弥生賞の馬は
皐月賞に勝てないのが多いですよね
それでサンデーの血統が勝つのがほとんどみたいですね
何故なのか教えてください
それでこの法則で考えますと皐月に勝てそうも無く
サンデー産駒というとヤマニンセラフィム でしょうか?
ご意見や予想なども教えてくださいね

Aベストアンサー

勝つのはバランスオブゲーム。
今回は少し手応えあります。

朝日杯で負けて人気を落としていますが、あの時はレース前入れ込んだ結果でした。

今回休み開けですが、親のフサイチコンコルドは休み開けのダービーでサンデー産駒を蹴散らしました。
何よりも素晴らしいのは名前の通りのバランスの取れた馬体であり、ここを勝って皐月賞も勝つ可能性を十分感じさせる馬だと思う。

Q【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。競

【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。

競馬予想会社は情報料無料で、的中保証でどうやって儲けているのでしょうか?

的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金+1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

Aベストアンサー

(問)競馬予想会社はどうやってお金を稼ぐのか?
(答)予想会社の会員になった人から高い会費(万の単位)を徴収して。

(問)競馬予想会社の予想は当たるのか?
(答)当たることもあるが、よく外れる。一般の競馬ファンと同じレベル。つまり、素人レベル。

(問)人は、何故、素人レベルの競馬予想会社の会員になるのか?
(答)競馬で大儲けをしたい一般人が、欲に目が眩み、競馬予想会社のでたらめな宣伝に騙されて。

さて、ご質問から、

》 的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金

予想会社が目的としていることは「会員の募集」。「登録料金の200円全額をクオカードにて返金」は、会員(カモ)を募集するための経費。

》 +1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

単なるセールス文句。そもそも、当たりもしない予想を1年間無料でもらっても外れ馬券が増えるばかりです(笑)。


人気Q&Aランキング