17日の夜に喧嘩をし旦那に平手打ちをされました。叩かれた瞬間映像が途切れ耳鳴りがありました。
叩かれた側(左)の首の痛みと左後頭部の軽い痛みがありました。
翌日頭痛がありロキソニンを服用し昼間はスポーツ(バレーボール)などをしました。
薬が切れた頃か、また頭痛と首から後頭部辺りの痛みがありました。
またロキソニンを服用し不快感を感じつつも今日に至りました。
今朝も起床した時から頭が痛く、今は頭痛と軽くグラグラする感じやムカつき、倦怠感があります。
昨日のスポーツの筋肉痛と倦怠感なだけかも知れませんが
旦那との喧嘩で平手打ちされたので精神的ショックからの倦怠感や軽い吐き気のようなムカつきがあるだけなのかも知れませんが、頭痛と首の痛みなどは平手打ちによる脳などへのダメージなのでしょうか?平手打ちで生命の危険に繋がる症状や致命傷的な事は起きるのでしょうか?
もし病院へ行った方が良いのであれば何科に行けば良いのでしょうか?
三歳の娘が居て誰も見てくれる人もいないので病院などにも行きづらい環境にありますが不安になり相談させて頂きました。
旦那に平手打ちされたの一回だけで
手加減したと言われましたが私的には身体が傾く程の衝撃で顔も少し腫れていました。

A 回答 (3件)

平手打ちって…。

普通に入れば頭痛とかないけど、変なところに入りました?(´・ω・`)/

それなら、少し心配だから病院行った方がいいですよ(´・ω・`)

お大事にね。
    • 3

オヤジだよ。

娘さんがいるからこそ、病院に行くべきです。
貴方の病状が悪化したら、誰が娘さんの面倒をみるの。

貴方の文面から脳へのダメージによる可能性はあると思います。
今の症状からして頬っておくと大変なことになるかもよ。

だから早く病院に行くべきです。

病院は内科か脳神経外科を受診すること。

手加減も何も心身に異常が出る程の行為だから、飛んでもないよ。

一回だろうが暴力なんて最低の行為です。
    • 1

DV

離婚か
    • 1