プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな事がきっかけで好きになりましたか?

A 回答 (5件)

地味ということは 素朴なってことでしょ?


たとえば とりわけ美人とか カワイイってわけじゃないけど
職場で知り合って なんとなく見てたら 凄く性格がいい人で 優しくて って

ここにはまると 男って惚れぬきますよ 
わたくしも 惚れぬきました
    • good
    • 0

恐らく『地味』という意味は、性格が、、、と言うことでしょうか?


例えば社交性に乏しいとか?単に無口だとか?発想が陳腐とか?
色々有るとは思います。
しかし、それらをひっくるめての話

『地味』では有るけれどと、それに条件が付くのでは無いでしょうか?
~だけれど、こんな処が他の方とは秀でて素晴らしい等と、
その方特有の素晴らしい長所などを見いだし、お付き合いが
始まるのでは無いでしょうか?

確かに『地味』な方との初対面では、取っつきが悪く
何を考えているのか判らない事が有ります。
しかし、じっくりお話などしていますと、その方の人となりが
判ると同時に、例えば思慮深さを知ったり、気遣いなどを
感じたりする事からお付き合いが始まったりするのでは
無いかと思います。
その上で
時間を掛けゆっくりコミニュケーションを取ることで
お相手の良さを知り好きになるのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1

私はいつも地味で目立たない人がいいです



目立たないだけで実はすごくいいものを持っている
磨けば光るような娘を求めてますね
宝石の原石みたいなね

派手な人はなんだかバカぽくて苦手ですね
    • good
    • 0

あれ?もしかしてこの子、おっぱい大きいんじゃないか・・・?


って気付いたのがきっかけ。

下から見上げた時に、顔の前におっぱいがあったんだよね。おっぱいで顔が隠れてたんだよね。大迫力だったんだよね。

そっから気になって気になって仕方がないんだよね。


そういうしょ~もない理由です。
    • good
    • 0

彼女が自分を好きになってくれたから。



おおざっぱに言えばそういう事。もっと詳しく???馴初め???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています