アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国のパトカーなら、民間人を轢いても そのまま犯人を追いかけます。
日本の警察も中国を見倣うべきだと思いませんか?
そこまでしないと、犯人の逃げ得になり、無法国家になってしまいます。

A 回答 (2件)

>そこまでしないと、犯人の逃げ得になり、無法国家になってしまいます。


そこまでしても無法国家ですね。
「無法国家だからそこまでする」と言った方が正しいだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>そこまでしても無法国家ですね。
こういうのを 角を矯めて牛を殺す というのかもしれませんね。

お礼日時:2014/05/20 20:29

そうでうすね。



尖閣諸島や、西紗諸島でのことも見習うべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!