アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来日公演すべて中止、このオッサン、何しに日本に来たの?
来日してからウイルスに罹って体調不良に!そんな訳ないでしょ!
そんな超即効性の感染・発症のウイルスって何?
教えてください。

A 回答 (4件)

憶測は他の方にお任せするとして、報道管制が掛かっている理由だけ。

主催者に多くのマスコミが入っています。
そのため、他のマスコミが多少の情報を得たとしても、流しにくいのでしょう。
以下の最後の方に、主催者が列挙されています。

http://event.1242.com/pdf/140520_paul-m.pdf
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、うーん、何様のつもりなの!このオッサンと取り巻き連中って?

高島忠雄さんとお友達なので、彼に会いに来たのではないでしょうか、と思います。

以前、病気の高島さんがポールマッカートニーに会いに行って、コンサートにも行っていました。
そのお返しかもしれません。
来日する前から何かに感染していたのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そうなんですか、来日前に何かに感染して体調おかしかったら、そもそも来るなよボケ、って言いたくもなりますよね、ホント、まぁ何とかなるだろうかも、って取り敢えず来日した…、もしそうなら、バカにしてませんか、日本人を…。
真実、真相、正直に発表してくれませんかね、振り回された多勢の人々にとれば、と思います、ハイ。

日本へは 治療に来ました、公演は時間が余る予定だったので組みましたが、足りなくなったので止めにしました。

1回では治らないので通院にまた、来年来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

えっ、なるほど、でも、このたびのことで、迷惑かけて損害与えた賠償はスルんですかね、このオッサンは?

例えば、ノロウイルスの潜伏期間は24~48時間です
来日翌日に症状が出ても不思議ではない

• 0
この回答へのお礼

素早い早速のご回答ありがとうございます。
で、ノロにやられたのなら、"ノロウイルス"との報道があってしかるべきで、それが当り前に普通だと思いますし、どこどこで何を食したか等もマスコミの1社くらいは報道してくるのが今までの通常では?と不思議に感じている次第です。