プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生、女です。
そして、、、停学になりました。
死ね と 言って 停学に なりました。
反省文800字かかないといけないのですが
何を書いたらいいのかわかりません。
文書問題など苦手で…。

何を書いたらいいかおしえて下さい!
どんな質問?にどんな答えをだすか。
おしえて下さい!お願いします。

A 回答 (6件)

他の回答者さんも書かれていますが、停学理由をご質問者さんが正しく把握されていないのかと思います。


まずはそこから始めることかと思います。
    • good
    • 1

反省してないから何を書いていいか分かりませんって


学校に相談しましょう。
    • good
    • 0

死ねと400回書けばいいんじゃないかな。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

すいません。笑いました、www

お礼日時:2014/05/21 14:47

教員です。


No.1の方と同じですが、「死ね」と一言言っただけで停学になることはありません。
その前後に、あるいは、繰り返して、なんらかの不適切な行動があったのでしょう?

で、
>何を書いたらいいかおしえて下さい!

それは、インターネットで質問することではありません。
担任の先生に伺って、しっかり指導してもらってください。
その答えを自分で探して、見つからなければ、学校には復帰できないと考えてください。
    • good
    • 1

>何を書いたらいいかおしえて下さい!



反省文だから「反省してる」ってことを書くだけ。
ホントに反省してるんなら書けるはず。

書けないのなら反省してないって事。
それなら、「何で反省しなきゃいけないの?」っていうことを書くこと。

反省文はホントに反省してないと書けないよ。
このQ&Aで安易に回答をもらってお茶を濁すようなら、また同じ事をしてまた停学になるよ。

今度は自主退学のお勧めかも。
    • good
    • 0

教員です。



>死ね と 言って 停学に なりました。

う~ん。どんな学校でも「死ね」とだけ言っただけで「停学」はないと思いますが…

その前後の事情を覚えている限り、書いてみてはいかがですか?

「誰」に「いつ」「何」をされたから、「誰」が「いつ」「何」をして、あなたが「いつ」「誰」に「死ね」と言ってしまったのか。

それ以外にも「何」を言ったのか。または「言わなかった」のか。

そして、あなたは「今後」「どうしたいのか」を書いてみてはいかがですか?

800字では収まらないかもしれませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!