プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。今度の日曜日、仲のいい男女6人で夕方から夜にかけて遊びます。
はじめは花火という案も出たんですが、まだ時期は早いし、何よりやる場所がないのでやめようと思っています。
そこで何か楽しい遊びはないですかね?
ちなみに外です。
悩んでいるので回答をお願いします!

A 回答 (3件)

それっぽい場所(霊園とか人気のない場所)を散歩しながら怖い話なんてどうですか~?それぞれ事前に話を持ち寄ってイッヒッヒ。

そうねー、あとはもっと子供の頃の遊びを大マジでやってみるとか。だるまさんが転んだとか、缶けりとか、かくれんぼとか。
ある程度成長してから子供の遊びを本気でやると結構面白かったりしますよ。あーでも中学生だとまだ抵抗があるかな?(汗)
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
花火とガチの缶けり、鬼ごっこをすることにしました。
助かりました!ありがとうございます。

「楽しい」と思えるのが楽しくて「つまらない」と思うのが楽しくない。

要はあなたたちのグループの趣向が解らなければあまり解りません。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
鋭い指摘をありがとうございました。

風船バレーとか、バレーとかを円陣になってやるのはどうですか?風船バレーは風船をボールのかわりにしてみんなでおとさないようにまわします。

夜はきびしいですが夕方ならいいかと。
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうです!
グループにはバレー部もいるのでやってみようと思います。
回答ありがとうございました。