プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エラーが出てしまい(ER7031)修理に出したら50000円といわれました。どのみち中身が修復できないのなら買い換えようと思ったのですが、ハードディスクだけ入れ換える手段があるとの話を聞きました(メーカー対応はありませんが)。
どういったハードディスクを買えばいいのでしょうか? どなたか、お分かりになる方がいらしたらお願いいたします

A 回答 (2件)

この回答への補足

ハードディスクを入れ換えるだけで問題なく稼働しました。ありがとうございました。

補足日時:2014/05/27 21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね。やってみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 22:29

他の方が書いておられるサイトを参考にされれば



交換は可能かと思われますが・・・・

どうなんでしょう?

買い替えの方が無難な選択肢かと思います、

下記は 参考になるサイト

http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?HDD%B4%B9%C …

私は難しいと感じます、

確実に治るという保証はありません、

私は自作をしており、HDDの増設や入れ替えをしていますが

経験はおありでしょうか?

結構ハードルは高いかと思われますが・・・・

後は高い勉強代がかかってもという事でしたら、頑張って下さい。

この回答への補足

ハードディスクを入れ換えるだけで問題なく稼働しました。ご心配いただきありがとうございました。

補足日時:2014/05/27 21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。PCは自作ではありませんがハードディスクなど交換しているので問題ないかと思います。

お礼日時:2014/05/21 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!