楽天B2Bに出店しようと思っているのですが、
実際の所、儲かるか心配です。
一番安いプランでも
初期費用と月額2万円を1年間で
26万円になるので、
利益が出せるか心配です。

経験ある方は何か教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

あなたの仕入れルートが、一般でない特殊なものなら 儲かる可能性が有ります

例えば、嫁さんが中国人で、その親戚から仕入れられるとか・・・・

普通の仕入れルートでノーマルなものなら 儲かりません。

逆の発想で、仕入れに失敗した商品を現金に変える。これはこれで意味が有ります。
マイナスが減るのでその分 儲かったと考える。
真面な仕入れルートしかないなら、これ位の考え持たないと、ネットでは儲かりません。
    • 0