映画のエンドロール観る派?観ない派?

今のご時世は、二重だけがかわいい証拠ではなく、
涙袋もある方が良いというか、憧れられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

涙袋、流行ってますね。


確かに、二重の幅があると目が大きく見えるように、
涙袋があるとその分目が大きく見えます。
でも、これも二重の幅と同じで、バランスが大事だと思います。
    • good
    • 0

>今のご時世は、二重だけがかわいい証拠ではなく、


>涙袋もある方が良いというか、憧れられるのでしょうか?

そうみたいですね。
でもなんでもかんでもありすぎだと逆効果のこともあるかもしれませんね。

自然に、その人にあったように、が良いのだと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは



涙袋があると目が大きく、ウルウルして見えます。
多分、それが憧れなのだと思います。

確かに涙袋があると、目のインパクトが変わってきますが・・・。

ただ若いうちはいいのですが、年齢を重ねると
その涙袋の部分が弛んできます。

今、整形でこちらヒアルロン酸を注入する方が
多いようですが、年齢を重ねると?

と思います。

何でも程々が一番だと思います。

ご参考になれば幸いです。

http://matome.naver.jp/odai/2134837241694974401

http://mery.jp/17743

http://www.skincare-univ.com/article/000597/

http://www.skincare-univ.com/article/000104/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!