カテゴリー違いでしたらすみません(×_×)スタージュエリーの2013年冬限定リングの画像を探しているのですがなかなか見つかりません(×_×)
もし、叉は限定リングをお持ちの方がいらっしゃいましたら画像を見せて頂けないでしょうか?
下らない質問で申し訳ありませんが回答よろしくお願い致します!!

A 回答 (1件)

こんにちは

これですか?
2013年のいろんなブランドが載っています
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …
    • 0