ある程度食事とかにいった女性が、今度はショットバーに二人で行きましょう、

というのは、二人の関係を次のステップに進めよう、ということですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ショットバーに女性一人では入れませんから、同伴者を求めているだけ、ということは考えられます。



でも、その相手に選ばれたのだから堂々とエスコートしてあげましょう。

いずれにせよ二人きりですよね。
少なくとも大きなチャンスではないですか。

相手がどうかではなく、あなたに進める勇気があるかどうか、でしょう。

そんな「勇気」を試してもらえるなんて…

羨ましいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、試されているのですかね。

お礼日時:2014/05/23 18:35

 次は二人でカラオケボックスに行きましょう、とか、次は二人でラブホに行きましょうなら次のステップかもしれませんが、個人的には居酒屋とショットバーは同列です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ショットバーくらいは、別に普通に誘ったりするんですね。

お礼日時:2014/05/23 18:34

そう思って、行動して下さい。



ワクワクしますね^^

人生楽しみましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。人生は楽しまないと、ですね。

お礼日時:2014/05/23 18:33

 >ある程度食事とかにいった女性が、今度はショットバーに二人で行きましょう、というのは、二人の関係を次のステップに進めよう、ということですかね?



 さっぱり分かりません。

 試されている(テストされている)のかもしれないよ。店をチョイスしたセンスとか支払いの経済力とかお酒のマナーを知っているかどうかとかシチュエーションを変えたときの態度とか、いろいろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。試されている、ということもあるかもしれませんね。それは

思い浮かばなかったです。

お礼日時:2014/05/23 18:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外ドラマの情報が得られる良いサイトはありますか?

海外ドラマの情報が得られる良いサイトはありますでしょうか?

ちなみに韓流は見ないです。

海外ドラマは本国では次々と作られているでしょうし、

その中で情報を見て自分の見てみたいドラマを選んで

鑑賞したいと思っています。

有名なドラマや過去に人気のあったドラマなどの情報は得られますが、

そうでないものでも面白いドラマはたくさんあると思いますし、

できれば日本で発売されているDVDで見たいと思っています。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私は「海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ」というサイトを見てます。
DVD情報もあって便利ですよ。

参考URL:http://www.tvgroove.com/

Qコミュニケーション力をつけるには どうしたらいいですか? 友達と二人きりとかになってしまうと 会話が

コミュニケーション力をつけるには
どうしたらいいですか?
友達と二人きりとかになってしまうと
会話が全然続きません!
自分からあまり話しかけることも
出来ません!コミュ障です。

Aベストアンサー

自分から話すのが苦手なら、
相手に話してもらえるような話題を振って、
そこから徐々に自分も人と話すことに慣れてくのがいいと思います。

最近何かテレビ(動画)見てる?とかなら、趣味の話にも繋げられます。
相手の好きそうな面白い動画を自分で見つけておいて、
こんな面白い動画があったよ!って報告すれば、
友達も見た見た!ってなるかもですし、
見たことなければ一緒に見れるし、
その後二人で面白い動画探しをすれば会話も続きます。

相手が興味がありそうな話題を振ることができれば、
相手も気持ちよく話してくれますし、自分も苦が無く話せると思います。
まずは自分が相手に興味を持って、相手の情報収集するところから始めるとよいかもです。

会話が無くても友達が成立するっていうのはいい関係だと思うので
無理して話せるようになる必要もない気もしますが、
今後何かと役立つ方法だとは思うのでご参考までに!

Qオススメの海外ドラマを教えてください。

オススメの海外ドラマを教えてください。

ここんトコ海外ドラマを見始めてます。
24やTRU CALLINGが好きです。

そんな感じで何かオススメの海外ドラマを教えてください^^

Aベストアンサー

こんにちは。
「チャームド~魔女三姉妹~」はいかがでしょうか。
私が唯一ハマった海外ドラマでDVDはもちろん、グッズまで買ってしまった程です。
機会があったら一度御覧になってみて下さい。

Q今毎日連絡とってる人がいます。今度はじめて二人で遊びに行くことになりま

今毎日連絡とってる人がいます。今度はじめて二人で遊びに行くことになりました。

洋服の話になり、その人曰わく、¢女の子が白いワンピース着てたらやばい!好きになりそうになる。どストライクだ。£
と言っていました。それくらい白いワンピースを着てる子が好きらしいんです。


ここから質問で、はじめて遊ぶ時に白いワンピースを着ていった方が、相手は喜ぶのでしょうか?
まだ付き合っていませんし、向こうの気持ちも完璧にこちらに向いていない状態だと思います。

色んな意見をください!

Aベストアンサー

僕はワンピースファッションにそんなに興味が無いので
僕なら、別に~ってなります。

そんなことより、彼を落とせる立派なサインじゃないですか。

ぜひ白のワンピースを着ていきなさい!

Q私は最近少し海外ドラマにはまりつつあります。

私は最近少し海外ドラマにはまりつつあります。
きっかけはDVDで借りた「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」という海外ドラマを見てからです。
調べると海外ドラマは国内ドラマよりもかなり定評がある作品が多いらしく、24やプリズンブレイクなどを始め、相当数の良作が存在することを知りました。
私が好きなジャンルは、「教育的要素のあるドラマ」、「実社会で役立ちそうな知識・やり取りがある(出来れば満載の)ドラマ」ですが、アメリカ・ヨーロッパの海外ドラマではどのようなものがあるでしょうか?
ご意見・アドバイス等よろしくお願いします。

Aベストアンサー

教育的要素ってのは色んな意味があると思いますが

「Lie to Me」心理学 表情,仕草等から嘘をみやぶるなドラマ。
レザボアや海の上のピアニストのティム・ ロスが主演(老けたな~)

「The Mentalist」心理学か?


「実社会で役立ちそうな知識・やり取りがある(出来れば満載の)ドラマ」って米国等の法廷ドラマやクライムサスペンスなんかじゃ日本の実社会には役に立ちそうにないような気が...

Q社長と二人きりの職場で

こんにちは、最近だいぶ精神的にまいっているので、是非皆様のご意見が聞ければと思い投稿させていただきます。
社長と二人きり(私はアルバイトです)の小さなECサイトでWEB制作をしているのですが、社長の意見・方向性というものがなく、行き当たりばったりな業務の進み具合で全て(企画・制作・営業の方向性など)の業務が私に回って来る職場で入ってまだ5ヶ月ほどなのですが、正直参っています。
卸業もやっているのですが、「卸先を探して~」から始まり、営業メールの文章作ってと社長自ら動くのは商品の検品と配送くらいで、私のモチベーションが下がる一方なのですが、こんな状況で私が辞めれば一定期間は業務が回らなくなって社長が困るんだろうななどと考えてしまうと辞めようと思ってもなかなか辞めれません。
こんな状況で仕事を辞めるべきか続けるべきがご意見を聞かせてください!

Aベストアンサー

こんにちわ。
まったく同じ状態です、私も・・・
同じく卸業から、自社カタログ・web制作を社長と2人の会社で。
もともと自社カタログ・web制作という事で入ったのに、行き当たりばったり、言う事も2転3転で・・・さらには検品などまでやらされる始末!
ほんと辞めたいですよね・・・鬱病になっちゃいそう!人数がもう少し多ければ、文句言い合いながらストレス発散でも出来るんでしょうけどね~
自分に期限を付けました。確かに私に辞められると全てが回らなくなっちゃうのは目に見えているので。あと半年!
そして、辞める3ヶ月前に言おうと思います。3ヶ月もあれば、どうにか次の人を見つけるなり社長自身で段取り組むなり出来るだろうと・・・いっぱいいっぱいの優しさです。

Qおもしろい海外ドラマ!!

おもしろい海外ドラマ!!

今、海外ドラマを何本か見て日本のドラマとのレベルの違いに、非常に驚いております。
良かった作品は
・ターミネーターSCC
・LOST
・FRINGE
・スーパーナチュラル
です。
以上のようなアクション・SF系の海外ドラマでおもしろいものをご存知の方教えてください。

見たけど全然おもしろくなかったものは、
・24
・HEROES
・SEX And The City(海外の恋愛物はあまりに酷く嫌いになりました)
なので、これらは抜いて下さい。

Aベストアンサー

じゃあ、

・刑事ナッシュ・ブリッジス
 刑事ものです。これも海外ドラマの特徴で、CSIもそうですが、話が1個じゃないんですよね。
 並行する事件と人間ドラマ。アメリカンジョークも有るので完全シリアスでは無いです。
 ドン・ジョンソン主演
 第6シーズンまであるので長いほうじゃないですかね。

・ロズウェル - 星の恋人たち
 SFもの。地球に来た宇宙人の話。面白いけど基本的に暗い。主題歌まで暗い。
 LOSTが好きなら、クレア約のエミリー・デ・レイヴィンも出てます。あれは悪女だったね。

・ダークエンジェル
 SFもの。遺伝子操作で強化された人間の話。
 ジェシカ・アルバの出世作かな。

恋愛やヒューマンものも面白いと思いますよ。
・フルハウス
・アリーmyLove
・ホワイトハウス
・フレンズ
・アンジェラ15歳の日々

Q二人きりで会うことは

私と6歳下の後輩の彼は、仕事関係で知り合いました。仕事の飲み会で意気投合し、気になる存在でした。その3ヵ月後、またその彼と、彼の上司と飲みにいく機会ができたので色々と話をしていたら、その上司が、「ねぇ、こいつ←(彼のこと)じゃいかん?」と聞いてきたので、「6歳も年も離れてて、そんなー」と笑っていたら、彼が「僕は年上がいいです。年とか関係ないし、OOさん←(私のこと)全然かわいいです」と言ってくれました。私は背が低いのですが、自意識過剰かもしれませんが、「それでいて背が低い人が好きです」との発言に、ドキドキしてしまいました。でも、社交辞令かな・・と思ったりもしましたが、嬉しかったです。それで更に彼が気になってきたので、先日思い切ってメールを送り、今度は二人で飲みに行こうと誘ったら、快くOKしてくれました。来週会う予定です。
メールを重ねるごとに敬語も少なくなって気持ちも打ち解けてきた気がします。男の人が、2人きりで飲むことを快諾してくれた場合、私のケースでは脈ありと思っていいのでしょうか?それとも、社交辞令な部分があるのでしょうか?一人で悩んで進めずにいます。アドバイスよろしくお願いします。

私と6歳下の後輩の彼は、仕事関係で知り合いました。仕事の飲み会で意気投合し、気になる存在でした。その3ヵ月後、またその彼と、彼の上司と飲みにいく機会ができたので色々と話をしていたら、その上司が、「ねぇ、こいつ←(彼のこと)じゃいかん?」と聞いてきたので、「6歳も年も離れてて、そんなー」と笑っていたら、彼が「僕は年上がいいです。年とか関係ないし、OOさん←(私のこと)全然かわいいです」と言ってくれました。私は背が低いのですが、自意識過剰かもしれませんが、「それでいて背が低い人...続きを読む

Aベストアンサー

女性と二人きりで飲めるなんて、男は嬉しいものですよ。

脈ありでしょう。

Qおもしろい海外ドラマがありませんか?

今まで見た海外ドラマ
ブレイキングバッド
プリズンブレイク
12モンキーズ
ベターコールソウル
オレンジ イズ ニュー ブラック
ウォーキング デッド

これら名作を見たら、もう日本の糞ドラマなんか見れなくなりました。
おもしろい海外ドラマがあったら教えてください

Aベストアンサー

質問者さんの傾向を拝見すると、下記は 間違いなく!!! はまると思います。
[ 厳選 ]
・生存者たち
http://www.hulu.jp/survivors
・トンネル ~国境に落ちた血
http://www.hulu.jp/the-tunnel
・THE KILLING ~闇に眠る美少女
http://www.hulu.jp/the-killing
・ホームランド
http://www.hulu.jp/the-killing

Q付き合ってない人と二人きりで遊びに行くということに抵抗を感じますか?

大学3年の♀です。
私には同じ学年学科の好きな人がいます。
今の時期は試験前ということで、彼に教科書を借りたら、彼から連絡先を交換してくれました!そして、それ以来、三週間毎日絵文字を沢山使ったメールをくれます。
また、普段はクールな彼ですが、私と会う時は笑顔で、楽しそうに話してくれます。
大抵、学校で会う時は休み時間なんですが、次の授業があっても、その授業の開始ギリギリまで、話が絶えません。
なので、彼は私に好意を持ってくれているのかな?と思っていました。

そんな彼に、試験が終わったら遊びに行こうと、メールで提案をした所「二人でだけで遊ぶの?」とメールで聞かれました。
私はメールのやりとりや、会った時の表情等で、彼は私の気持ちに気付いていると思っていたので、誘いにもすんなりOKが出るものだと思っていました。
私はどういう返信がくるのか不安なまま「うん、試験が終わったら二人で食事にでも行けたらと思ってて」と返信をしました。

すると「二人きりはちょっと抵抗があるけど笑 いいよ」と返信が…。
OKを貰ったものの、期待した返事が返ってこなかったのと「二人きりでは抵抗がある」という内容に突っかかっており、鬱々としています。

そこで質問ですが(特に男性の方に回答して頂きたいのです)、付き合ってない人(それが好きな人であっても)と二人で遊びに行くということに抵抗を感じるものでしょうか?

そして、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
嫌われてしまったのでは?と不安で仕方ありません。

ご回答お願い致します。

大学3年の♀です。
私には同じ学年学科の好きな人がいます。
今の時期は試験前ということで、彼に教科書を借りたら、彼から連絡先を交換してくれました!そして、それ以来、三週間毎日絵文字を沢山使ったメールをくれます。
また、普段はクールな彼ですが、私と会う時は笑顔で、楽しそうに話してくれます。
大抵、学校で会う時は休み時間なんですが、次の授業があっても、その授業の開始ギリギリまで、話が絶えません。
なので、彼は私に好意を持ってくれているのかな?と思っていました。

そんな彼に、試験...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
No.2の回答者さんに同意です。

>男として好きという気持ちがあれば、3週間のうちに食事やお茶には必ず誘います。

とは断言できないと思いますよ。人それぞれですから、いざとなるとなかなか言い出せなかったりする人も居ますし。好きなのに断られたらどうしよう・・・自分もその一人です。


>ちょっと抵抗があるけど笑

最初に二人だけで?と聞いてるから、照れや自分の気持ちを(あなたに好意を持っている)知られたくないと思ったり、手探りな感じなのではないでしょうか。

どちらかというと、彼は奥手の様に思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報