ある程度食事とかにいった女性が、今度はショットバーに二人で行きましょう、

というのは、二人の関係を次のステップに進めよう、ということですかね?

A 回答 (4件)

ショットバーに女性一人では入れませんから、同伴者を求めているだけ、ということは考えられます。

でも、その相手に選ばれたのだから堂々とエスコートしてあげましょう。

いずれにせよ二人きりですよね。
少なくとも大きなチャンスではないですか。

相手がどうかではなく、あなたに進める勇気があるかどうか、でしょう。

そんな「勇気」を試してもらえるなんて…

羨ましいなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、試されているのですかね。

次は二人でカラオケボックスに行きましょう、とか、次は二人でラブホに行きましょうなら次のステップかもしれませんが、個人的には居酒屋とショットバーは同列です。

• 0
この回答へのお礼

ショットバーくらいは、別に普通に誘ったりするんですね。

そう思って、行動して下さい。

ワクワクしますね^^

人生楽しみましょう^^
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。人生は楽しまないと、ですね。

>ある程度食事とかにいった女性が、今度はショットバーに二人で行きましょう、というのは、二人の関係を次のステップに進めよう、ということですかね?

さっぱり分かりません。

試されている(テストされている)のかもしれないよ。店をチョイスしたセンスとか支払いの経済力とかお酒のマナーを知っているかどうかとかシチュエーションを変えたときの態度とか、いろいろ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。試されている、ということもあるかもしれませんね。それは

思い浮かばなかったです。