GEヘルスケアジャパンの2013年の製品「Logic iM」には
コンベックス型のプローブが付属しているようですが
セクタ型のプローブを追加したい場合はどの型番のものが適合しますか?

GEさんに聞いてみましたがそちらに出向くの一点張りでなかなか時間も取れませんので
こちらで教えていただける方がいればと思い質問させていただきます
GE社員に聞くのが詳しくわかるのは確かですがそういうメリットもすでに考えた上で質問させていただきました
「実際にこれを使っているよ」など型番だけで結構ですのでご親切な方宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

• 0