人気雑誌が読み放題♪

みたいに逃げてくれれば良かったのに。そうすれば、(メーンキャスターを務める)『情報7days ニュースキャスター』の視聴率も上がったのにね」とギャグの“先制パンチ”を浴びせたビートたけし。

僕は彼のユーモアが好きだし、映画や芸術の才能も素晴らしいと思っています!
他にも大御所でいうと所ジョージや鶴瓶が好きです。
逆に島田伸介やさんま、石橋貴明は好きになれません。ものもんた、宮根誠司、小倉智昭も。

みなさんはどの司会者が好きですか?

A 回答 (2件)

さんま、ダウンタウンは安定していて好きですけどね!

島田伸介、宮根誠司、小倉智昭は個人的に大嫌いです。胡散臭さ満載で全てがウソに聞こえます。態度も変にデカイし。

たけしはもう芸人というか、文化人としてみているので。楽しそうにギャグやってますが。

あと、最近は司会者業も増えてきた有吉が大好きです!
どの番組でも結構面白いし、嫌味がない
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
>あと、最近は司会者業も増えてきた有吉が大好きです!
どの番組でも結構面白いし、嫌味がない
確かに!大物忘れてました!私もファンです(^^)

たけしさんは、別格ですね。

さんまさんは好きですが、大御所がいつまでもいると若手が伸びませんが、
それを突き破ってくるくらいの方がいないのですかね。
43才のわたくしが子供の頃、さんまさんって、すでに売れていましたよ。

現在、若手とか言われている方も30台後半とか40台で全然、若手ではないですよね。

ダウンタウンも陰りがみえてきた気がしませんか?
司会者かどうかわかりませんが千原ジュニアさん、ロンブーの淳さん好きです。
頭の回転がいいですし・・・

お若い方はわからないかもしれませんが、現在のテレビって面白くないと思いませんか?
わたくしが子供の頃は、ゲームもスマホもなかったので、テレビが楽しみでしたが、
我が家の息子(高三)なんてリアルタイムでテレビを見ることないですよ。
見たいものは、録画して見ていると思います。わたくしの頃なんてビデオ(VHS)すらなかったですから
おばさんの愚痴になってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
基本的には映画以外TV自体をあまり見ないのですが昔と比べ面白味には欠けているのかも知れませんね。規制やネタ切れかな?(笑)
ダウンタウンの松っちゃん好きです♪