アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どーも、こんにちわ。
今、HeM(ヘム)のかばんが人気していますよね。
そこで、銀座のお店(伊東屋)に行ってみたのですが、5、6個しかバッグ
がありませんでした。

(1)そこで、教えていただきたいのですが代官山にあるHeMのお店の場所を教えていただけませんか?
地図の載っているHPを教えていただいても結構ですし、言葉で説明していただいても結構です。(代官山初めてなので出来るだけ目印などをいれながら説明していただくと嬉しいです)

(2)あと、代官山のHemのかばんやさんに行った時に、何時に行ってどのくらい混んでいたとか、何個くらい商品があったよ、開店時間は何時、閉店時間は何時、定休日、などなど色々情報提供していただけると嬉しいと思います。

どちらか一つでも情報提供していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)代官山駅を降りて、改札の辺りから外を見ますと肌色の2階建てのビル(ちょっとショッピング・モール風)が見えます。

そのビルの前の通りを渋谷方向へ線路に沿うようなかたちで進みます。(自分が道路を歩いているとしたら、左手にビル、右手に線路・・・と言った感じです。)進むと右手に歩道橋やクレープ屋、洋服屋数件、左手はビルの敷地が続き、しばらくするとそんなに広くない4つ角にあたります。そこも更に真っ直ぐ進んでいただいて(ここは一方通行なので進入禁止の標識が自分と向き合うかたちで出ています。)その間カフェ3件ほどとお菓子屋(パン屋?)さんが1件あり、少し歩くと左手です。
坂道の途中に出来たような建物で、少し坂を上がると入口があります。
(2)私が行ったのは土曜と日曜日だけで、計5回ほどです。
6/2土曜に伺ったのが最後なのですが、この日店員さんにお伺いしましたら「在庫が無く、入荷は未定なのでちょこちょこ見に来て下さい。」と言われました。
私は都内勤務ですが、ここまで行くとさすがにちょっと・・・と思い、銀座の伊東屋で予約入れようかとおもいます。最初は手にとってから・・・と思っていましたが、月日が経って行くばかりなので予約した方がいいかな・・・とおもいました。バックの構造などはノンノを参考にしましたので、あとは通販さながら予約しよう!などと考えてます。他の方々はどのようにして手に入れたのでしょうか?
毎日通ってる・・・などとおっしゃる方もいらっしゃいますが、さすがにそれは・・・難しいです。
ちなみに日曜は入場制限していました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

返事が遅れてすいません。
丁寧に教えていただきわかりやすかったです。
すごい人気ですね。ヘムって何でこんなに人気あるのでしょうね^^;;

今度一度行ってみようと思います。
ありがとうございました。