プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません、ちょっとチャンネル変えたら終わってしまったんで、お願いします。
返品できるか出来ないか、お願いします。

A 回答 (4件)

”出来ない”とのことです。



普通に見られる返品はお店の好意であって、法律上は購入した時点で売買契約が成立してますので出来ないとのことです。

但し、商品が明らかに欠陥品だった場合は返品できますとも言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入した時点で売買契約が成立ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 22:02

基本的に返品は出来ないそうです(レシートがあっても)


返品してくれるお店は,あくまでも店の好意としてやっている事なので,本当はできないそうです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店の善意なんですね。ありがとうございました

お礼日時:2004/05/16 22:01

できません。

できるのはお店の善意だそうです。法律的に根拠はないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店の善意ですか。ありがとうございました

お礼日時:2004/05/16 22:00

できないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/05/16 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!