dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Corel VideoStudio Pro X3を旧パソコンにインストールしておりましたが、
このたび新しいパソコンを購入しました。

新パソコンにインストールしようと思っていますが、
シリアルナンバーをなくしてしまっていることに気が付きました。

旧パソコンの設定は残っているのですが、
旧パソコン上でシリアルナンバーを確認する術はありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

旧パソコンでCorel VideoStudio Pro X3を起動します、右上の製品情報(時計みたいなもの)をクリックします。

右上に歯車二つみたいなものをクリックしてバージョン情報を確認できると思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/27 18:18

Produkey などは使えませんかね?


Recover lost CD keys for Windows and 1000+ major programs
だそうです。
解説は
http://7ch.biz/productkey_nakusita/
をご覧になるなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/27 18:18

>旧パソコン上でシリアルナンバーを確認する術


多分レジストリにある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/27 18:18

ございません。

メーカーサポに連絡ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/27 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!