プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯を食べてる時、お風呂にはいってるとき
車に乗ってるとき、料理をしてるとき、寝てるとき(目を覚ましたときに彼がジーっと私を見てたので)

いつ限定ってわけではないのですが
ニヤニヤデレデレしてる時は、まだなんとなく見てる理由もわかるのですが
真顔でマジマジと見てるときがあって、なんでなんだろうなーと疑問に思いました

どうしたの?といっても
ん?うん。というかんじで答えてくれません
皆さんはこういうことありますか?

A 回答 (6件)

>ジーッと私を見てるとき



あなたに穴が開かないようにだけしてれば、後は心配する事ありません。
    • good
    • 7

うん、貴女のこころの中をみている。

目には不安がでるからね。心配してんじゃない?貴女のこと。守ってもらいなよ。
    • good
    • 2

あなた達が成人していて付き合いもある程度長いなら、おそらく結婚を意識し始めているんだと思います。



イメージで重ね合わせているんですよ。
結婚後のお互いの姿を。
    • good
    • 2

えっ、のろけてらっしゃる?(笑)


失礼しました。

>皆さんはこういうことありますか?

ありましたね。最近は忙しすぎて、なのか、私に興味がないのか(笑)、子供の方に注目がいっているのもありますが、付き合ってる頃は結構ありました。

なにかの確認なのか、単に何も考えずになんとなくじっと見ているのか、分かりません。
見たくて見てるとしか(笑)。

愛されてるんですよ、きっと。
    • good
    • 1

>彼氏が時々ジーッと私を見てるときがあります


どうしたの?といっても
ん?うん。というかんじで答えてくれません
皆さんはこういうことありますか?

    ↓
あります。

こんな状況・心理にあるのでは…<順不同>

◇幸せ感で一杯(うっとり)
素敵な貴方と一緒にいて満ち足りた気持ち、性的関心も含めてシンプルに思い出したり現状に喜び、この先のハッピーな展開を考えている。

◇心は別な所に(思案中・瞑想空想)
考え事・心配事・他の気に成る事柄がって、目は向けているが心は別な所へ向き、貴方からは注視されてると感じても、相手はボーッと眺めてるように見てるだけ

◇思う所があって迷いに対しての思いを巡らせ考えを纏めてる段階(何となく、ポカーン)
眼は向けていても、心や頭の中は、思案中で何となくポカーンと見つめてる状態


◇浮気や隠し事やサプライズを思案中(構想を練っている状態)
心に何か、貴方への隠し事があれば、その対象の動作に自然と関心が高まり、無意識の内に監視するように注目している姿。


その時のシチュエーションにもよるだろうし、相手の心理も、都度、状況変化し異なると思いますが・・・
お二人の信頼関係と誠意で、良き方向に楽しく快適でハッピーな時・空間にするように、お互いの幸せを高め合うようにされる言葉・態度・表情・心が、何よりも大切なのだと思います。
仲良くお幸せに・・・と、心より祈念申し上げております。
    • good
    • 0

本当に可愛く愛しい妻なら、何度でも見たくなるのでは、、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A