アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年(21)女です。
付き合ってないといっても、友達以上恋人未満な人です。
ドライブデートの時車の中で手だけ繋ぎ、5回ほど2人で遊びました。

遠距離で彼の住んでるところでコンサートがあると言ったら、泊まってっていいよと言われました。
好きですけど、チューやそれ以上のことはしたくないです。

本当にただお喋りして寝たいだけです。向こうもそう思ってると思いますが、付き合ってないのにお泊りはよくないのかなとも思います。

恋愛経験があまりないので危ないのかいまいち分からないのですが、
肩を抱き寄せたり、頭をなでなでしてきたり(ハグはしてきません)ボディタッチが多いのが気になります。

他に泊まるとこ決まってるなら、断ってくれていいよと言われました。

大人の方、 意見お願いします。><

A 回答 (8件)

彼は一人暮らしなのですよね?


だったら一人暮らしの男性の部屋に泊まって
何もないことを期待する方が非常識です。

相手も何もするつもりないはずと思っているなら
大間違いです。彼は一生懸命我慢してあなたに
優しさを見せているだけです。

でも、あなたは彼のことが好きなのですよね?
もしお付き合いしているなら、彼とチューとか
それ以上してもいいと思ってますか?

NOなら、今回のお泊りはやめて、もう少し
ゆっくり時間をかけてもいいと思います。
でも、彼がいつまでその関係のまま我慢して
くれるかはわかりませんよ。

YESなら、この機会に勝負に出てもいいかと思います。
別に当日のお泊り段階で一か八かの勝負をかけなくてもいいんです。
今度お返事するときに「泊まってみたいけど、
お付き合いもしてないのに男性の家に泊まるのは
気が引ける。あなたの気持ちが知りたい。」
って聞いてみたらどうですか?

まぁ、あなた次第です。主導権はあなたにあります。
彼には可哀そうですが、今はあなたがおいしい餌を
持っていて、彼はおすわりして待っている状況です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。
チューやそれ以上はしたくないです><
主導権は私ですかぁ・・・
勉強になりました。
もう少し考えようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/29 21:40

宿泊料と思って、股を開けばいい。



それだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ・・・><
ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/29 21:30

危険と言っても命までは取られません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはそうですね><
ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/29 21:32

これが同級ならそうでもないのかもしれませんが、28って?この年齢で泊りなよって言うこと自体がヤバイですね。

普通の社会人なら女子を自由に泊めるようなことは考えも及ばない。まして自分からとか。
社会人で親切な人ならビジネスホテルを探して手配してくれて前金払ってくれて。まあ夕食は一緒にぐらい。これが本当の優しい人ですよね。自分ちに泊りなよは変でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。。。><
私の考えが甘かったです。。
もう少し考えます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/29 21:28

彼がよほど奥手でなければ、「泊まっていいいよ」=「セックスしようよ」です。



だからこそわざわざ「他に泊まるとこ決まってるなら、断ってくれていいよ」と逃げ道を作ってくれているのです。

したくないなら「他にホテル取ってる」と言えば良いし、
そろそろ良いかな、と思うのなら「よろしくね」と言えば良い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「泊まっていいいよ」=「セックスしようよ」
世の中はこのような考えなのですね。。。><
もう少し考えようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/29 21:42

貴女がしようとしている事は、3日間何も食べていない男の目の前に、焼き立ての肉汁がしたたっている極上霜降りステーキを置いて、一晩何も手を付けるな!



というのと一緒です。

男の一人暮らしの家に泊まりに行くという事は、「無料でお好きなようにしてください!」と何ら変わりません。

21歳で来年社会に出るのなら、もう少し世間慣れした方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴女がしようとしている事は、3日間何も食べていない男の目の前に、焼き立ての肉汁がしたたっている極上霜降りステーキを置いて、一晩何も手を付けるな!

↑とてもわかりやすい説明です><
そうですよね。。
もうすこし勉強したいと思います。

お礼日時:2014/05/29 21:30

彼は十中八九セックスする気満々ですよ。



お互い好意があることはわかってるわけですからね。

逆に部屋に泊めて何もしない方がどうかと思います。

他の方も答えている通り、部屋に泊まったくせに何もさせてくれないなんて彼からしたらあなたは非常識だと感じると思います。

一応法律上でも、もしあなたが彼に無理やり襲われたとしても、あなたが自分から泊まりに行ったのであれば、訴えても勝てません。

世の中では男女が同じ部屋に泊まるというのはそういうことだと認識されているわけです。

その気がないなら泊まるのはやめましょう。

もしセックスする気もないのに彼の部屋に泊まるなんてしたら、あなたは罪な女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十中八九ですか。。。
世の中ではそういう認識なのですね。
勉強になりました。もう少し考えてみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/29 21:26

普通に男女で、一夜を共にするとは当然そうなるのです。


それが世間の常識!
何もないと考えるあなたは非常識。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしが非常識でしたか。。。!!
びっくりです。
もう少し世間のこと勉強します、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/29 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!