Outolook Expressで受信したメールに記載されたホームページのアドレスをクリックしてもCドライブが開いてしまい直接ホームページを見ることが出来無くなってしまいました。以前は見ることが出来ました。
あるメールを受け取ったあとからこのような状態になってしまいました。
修正する方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

同様の質問がありましたので、参考URLへどうぞ



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61760
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。
ファイルタイプの変更をすることで解決出来ました。

お礼日時:2001/06/06 12:14

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

microsoftに解決方法が載っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ファイルタイプの変更をすることで解決出来ました。

お礼日時:2001/06/06 12:11

その「あるメール」にてウイルス感染したのでしょうか?


もし、そうであったのならば、ウイルス駆除で解決すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ファイルタイプの変更をすることで解決出来ました。
ウィルスの感染じゃなくて良かったです。

お礼日時:2001/06/06 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QOutolookで受信だけが出来ない

送信は出来ます。しかし受信だけ出来ません。
メールサーバー名もアカウントもパスワードも間違っておりません。エラーメッセージで
【タスク*****-受信中はエラー(0×800ccc18)を報告しました:電子メールサーバーが保護されたパスワード認証によるログインを拒否しました。アカウントのプロパティを確認してください。認証するには[ツール]で[電子メールアカウント]を選択します。】
と表示されます。
先ず原因がつかめません。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ツール]→[アカウント]で自分のアカウントをダブルクリックして下さい。接続タブの"セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンです"のチェックを外して下さい。

QOutolookメールの保存場所を変更したい!

Cドライブがいっぱいになってきたので、メールの保存場所をDドライブにしたいのですが、変更方法がわかりません。
おわかりの方教えてくださーい!

Aベストアンサー

参考に。。

http://www.pc-sos.org/oe/oe_sos004.html

Qpsn アカウントのサインインID変更で謝った情報いれてしまい、パソコンで修正しようとしても出来ませ

psn アカウントのサインインID変更で謝った情報いれてしまい、パソコンで修正しようとしても出来ません。

大至急助けてください。PSNのアカウントのEメールアドレスを変えようとし、間違っているのも関わらず、そのまま入力してしまいました。そのあと修正しようとして、パソコンで手順通りでリンクに入り、間違ったメールアドレスを入れ修正しようとしてもアカウントが認識されません。助けてください。お願いします(泣)。

Aベストアンサー

ココじゃどうしようもないので素直にサポートデスクに連絡が一番ですね…(´・ω・`)

PSの公式サイト行ってサポートからPSNサポート選んで、下の方にスクロールすると「お問い合わせはこちら」って文字リンクあるので、
それクリックして次の画面で下の方にある「メールでお問い合わせ」とかから詳細添えて問い合わせてみたらどうでしょ。

Qホームページを見ていて

よろしくお願いします。
ホームページを見ていてメールを出すところがありますがそのまま出すと本メールアドレスで出したことになりますがフリーメールで出すにはどうすればいいのでしょうか。

Aベストアンサー

普通にHTMLのアンカータグ(<a href="mailto:xxxx@xxxx.jp">みたいなもの)を使用している場合はリンクの上にカーソルを持って行って「右クリック」→「ショートカットのコピー」でメールアドレスがコピーできます。(Winの場合)

ただし、メールアドレスの先頭に"mailto:"がくっついているので、それを削除する必要があります。


もしくは、普通にクリックしてメールソフトが起動した時点であて先に入っているアドレスをコピーするのではどうでしょう。こっちの方が簡単ですかね。

Qホームページへのメール送信

メール初心者なので、教えてください!
あるホームページに感想のメールを送りたくて、そのホームページ上のメールのところをクリックしても、メールの画面が出てきません。(そのホームページは大手の出版社なので、そのホームページが悪いとは思えません)
私のパソコンは以前、父が使っていたもので、父が以前、Outlookは削除してしまったらしいのですが、OutlookExpressは残っています。
で、その時OSはWin98だったのですが今は、Meになっています。
「たぶん、どこかで、OutlookExpressを起動させるようにすればいいんだろうな~」
とは思うのですが、全然わかりません!!!
だれか、助けて~~

Aベストアンサー

エクスプローラーの検索で
msimn.exe
を探してください。
これをダブルクリックするとOEが起動する筈です。
又、msimn.exeを右クリックでドラッグして、デスクトップ、又はクイック起動バーにソートカットを作成しておけば、次からはそのショートカットをダブルクリックで起動します。

HPのメールをクリックしてOEを立ち上げるには、
InternetExplorerのツール、インターネットオプションのプログラムタブで、電子メールの所をOE指定しておけば、出来るはずです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報