ユニクロのポロシャツ(ブラック、ネイビー、グレー) を購入しましたが、色合いのあうズボンが分かりません、教えて下さい。
ユニクロ公式ホームページから必要なページだけ以下に貼りましたので、これを参考にピックアップ願います。
ポロシャツ
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/108104?r=26 …
ズボン
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079704?r=35 …
http://www.uniqlo.com/jp/store/search.do?qtext=% …
また、デニムジャケット(ネイビー)を持っているのですが、ポロシャツの上に着ると変でしょうか?
以上、長くなりましたが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その3種のポロのどれにでも合わせ易そうなのは、ベージュのパンツですかね。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086452
ボトムスの定番カラーなので、後々他のアイテムにもあわせ易いと思います。

「08 DARK GRAY」もいいかもしれませんが、グレーのポロと合うかどうか怪しい。特に似通ったカラーならなおさら。

ポロシャツの上にジャケットを着ること自体はいいと思います。合うのであれば。ただポロシャツは涼しげなメッシュ地で出来ていることが多いですから、いかにも暑苦しいジャケットだと馴染まない可能性はあります。
ただ、似た暗い色のジャケットとインナーを合わせると違和感になり易かったりします。この場合アウターがデニム素材なので、インナーが似た色でも多少メリハリはあるかもしれませんけど・・。ネイビーのような濃い目のアウターなら、インナーは明るめ・薄めの色にしてコントラストを効かせた方が合い易いかもしれません。
    • 0