書店やコンビニで売られているファッション誌で、価格設定の高いのはそれぞれどの雑誌でしょうか?

雑誌そのものの値段ではなく、その中に掲載されている物の値段が平均に高いということでお願いします。

例)軽装で2泊程度の旅に出かけるおしゃれな男性モデルの写真が出ていて・・・

ちょっとした旅行に便利な○○のバック:201,000円、何時間歩いても疲れない○○のローファー:82,000円、やはりドライブはおしゃれに○○のカブリオレ:10,640,000円

という、はぁ?何?この値段。一桁違うって!!

というのを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

20~30代を狙った男性誌だと Men's EX とか。

 
とりあえず、なんでだ、と思うくらい常に海外人気一流ブランド尽くしなので、お高いです。
ヴィトン、エルメス、グッチ、名前を憶えられないような腕時計、車はアウディ、BMW、ベンツ、ポルシェ、、、
表紙は国内・海外の有名人。中のモデルはみな外国人。
バックナンバーの特集見出しからキーワードを拾うと「色気」「成功の証」「最高の」「イタリア」…一番多いのは「いい男」;;;

参考URL:http://www.mens-ex.jp/main.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Men's EX・・・ボクの意図とピッタリの雑誌をご紹介頂きありがとうございます。こういう系統で女性向きはどうでしょうか?

CLASSYはどうなのでしょうか?

お礼日時:2004/05/18 13:52

CLASSY好き好き~。

以前、よく買ってました。
でも、見るだけでした。手元に二年前の4月号があります。
「清潔感のある休日スタイルを完成」
白シャツ28000円、パンツ38000円……休日なんでしょ?

この時の特集は、シャツの重ね着テクニック
だいたい6900円から4万円くらいまででしょうか。
ケタが違うほど高いわけではないです。
でも、ポンポン数を買えるわけでもないので、自然に真剣に見てしまいます。
靴も2万円前後……あ、サンダルなのに5万3000円だ……
たぶん、真剣に1万円前後の商品を見ているうちに、金銭感覚がマヒしてきて、うっかり5万円のを選んでしまう宣伝効果もあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

なるほど、CLASSYは「高い商品の紹介は多いけど、目玉が飛び出るほどではない」というところですね~。

皆様、ご回答どうもありがとうございました。
そろそろ締め切らさせて頂きます。

お礼日時:2004/05/21 13:14

>Men's EX・・・こういう系統で女性向きはどうでしょうか?


うーん、わかりません;;; 
例えば仏が本家のELLE 、FIGARO、VOGUE、marie claire なんかは、20~30代のひとが買うのだろうけれど、
ファッションに関しては”パリ発”もしくは”世界で流通しているブランド”が多くなるので、高くはなってます。
日本のブランドでも、モード感の高い(値段も高い)ものを取り上げてるように思います。
純粋日本産の雑誌であるMen's EXがそういう位置にあるかというと、ちょっと違うんじゃないか、と思う…
モード性の追求よりも先に「金をかけてでも女にモテたい」という声が聞こえるのだなぁ、なんとなく。
(自分の中の「若い男がそこまで一流ブランドにこだわるんじゃねーっ」という偏見が冷静な判断をさせないのかもしれません)
ただ、「海外セレブ」の私服スナップ写真や「彼らに学べ」みたいな記事が登場するあたりは「ノリが似てる」と思いましたが。

>CLASSYはどうなのでしょうか?
すみません、CLASSYはじっくり見たことないのでわかりません。
でも比較的若い層を狙った中では、お高い部類のような気がします。確かにお嬢様イメージはありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>モード性の追求よりも先に「金をかけてでも女にモテたい」
>という声が聞こえるのだなぁ、なんとなく

roboticsさんの感性の良さが伺い知れます。全く持って同感です。
女性雑誌はCLASSY、FIGARO、VOGUEあたりを立ち読みしてみようと思います。

※お礼がおそくなりましてすいませんです。

お礼日時:2004/05/21 13:12

おはようございます。


ミセス向けの婦人服の販売をしてますが、販売促進のツールとして雑誌が会社から送られてくることがあります。
平均して、掲載商品の本体価格は高いです。
ヤング・キャリア向けの雑誌は、「安プリ」ですとか、着まわしなどのテーマが多いですが、子育ても終わり、自分にお金を使う余裕のあるミセスは、ある程度の品質・ブランドを重視します。なので、高価な商品が掲載されていると私は思ってます。
ちなみに、「家庭画報」「婦人画報」「ミセス」「メイプル」といったあたりが当てはまるかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちなみに、結婚前の女性または男性が対象の雑誌ではどうでしょうか?

お礼日時:2004/05/18 13:49

女性誌だと「家庭画報」などお金持ちのマダムが読むような雑誌でしょうか。

男性誌だと、「メンズクラブ」とか「HF」みたいな、スーツ系、モード系の雑誌だとバック20万くらいは軽くいってるんじゃないかなぁ。イメージ的には「カーサ」みたいな、スノッブ系の雑誌も掲載商品の値段は高そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「家庭画報」、、、うーんっと、もう少し若者向けというか、対象年齢層が20代から30代前半ぐらいまでではどうでしょうか?

お礼日時:2004/05/18 13:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雑誌のふろくのデザイナーは?

子どもの雑誌には、紙で組み立てるふろくがよくついてきますが、そのふろくのデザイナーやデザイン会社などについて情報はありませんか。
また、古いふろくの企画者で今は有名なデザイナーなんて人もいたら教えてください。

Aベストアンサー

ペーパークラフトデザイナーの高橋孝一さんは雑誌の付録も手がけていたと思います。

「雑誌の付録」というより「ペーパークラフト」という観点で探すとたくさんのデザイナーさんやデザイン会社が見つかるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.np-g.com/npi_yoshi/yoshi/vol47.pdf

Qおしゃれ初心者向け雑誌

題名のとおりなのですが、おしゃれ初心者でもOKなオススメ雑誌ありませんでしょうか?
この頃ニキビも沢山出来て悩んでいるので、スキンケアやコスメも載っている雑誌でお願いします・・・。ちなみにわたしは中2です!
一回だけ『zipper』を買ったことがあるんですけどほんとに似合う!?とか不安になったりしました。
いつもは可愛い感じの服は着ない方です。でも少しなら挑戦したいかも・・・。とは思っています(>_<)
中2なので服とかの値段も手ごろなものがいいです。
宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

私も中学生の頃はセブンティーンを読んでいました。
当時はおしゃれに興味を持ったばかりだったので、
セブンティーンはとても良かったと思っています。

こんなこと言うと買う気がなくなってしまうかもですが・・・
セブンティーンは、とっても普通の格好が多いです。
簡単に言えば「無難」なコーデ。

だけど、最初からzipparや、ちょっと凝った感じのJILLEなどは、
初心者には難しいと思うんです。
真似してみても、結構無理してる感は他人にバレてしまうものだと思います。

だから、まずは無難な格好から試してみるのがおすすめです^^
私もまずは無難なコーデから勉強(?)していって、良かったと思ってます☆
それにセブンティーンは初心者向けの化粧や、読者ページも充実してて良いと思いますよ^^

他、ノンノも結構中学生向けのコーデが多いです。

まずは立ち読みして決めてみるのが良いかと^^

Q雑誌のふろく

雑誌のふろくってふろく独特の匂いしますよね
特にかばんとか
あの匂いを取りたいんですがなにかいい方法知ってる方いませんか?

Aベストアンサー

中表にして、風通しの良いところに陰干しすれば、2~3日で気にならなくなると思います。

ファブリーズのような製品は、鞄の素材によっては染みになるそうですし、
プリント部分や装飾(スパンコールなど)に影響を与えることもあるみたいなので、
むやみに使わない方が良さそうですよ。

参考になれば幸いです。

Q雑誌の「○○月××日号」

雑誌には「○○月××日号」と表紙に記されています。例えば、手元にある1月25日に発売された週刊誌ですが「2月8日号」と記されています。次に出版されるのは2月1日です。全然日付の意味が分かりません。子供の頃からの疑問ですがどなたかご存じの方教えて下さい。

Aベストアンサー

少し前にテレビでその話題をやっていましたね

週刊誌で 少しでも新しい情報が載ってると思わせる
効果があるとかで どんどん未来の日付で発行して
各社で競争した時期があったそうで
その時は規制がなかったそうです

詳しい数字は忘れましたが 週刊誌で2週間くらい先
月刊誌でも発行日の翌月くらいの数字だったかな
大体の目安を決めたそうですよ

Q幼児雑誌の紙ふろく

こどもが一歳の時から、幼児雑誌を買っています。
私は紙付録がすきなのですが、なぜか子どもも好きなようで、毎日のように引っ張り出してきてあれこれと遊びます。最近でいうと、自動販売機を紙で再現したものがあって、これはおもしろいようで特に大ヒットでした。

子どもが紙付録を壊すということはないので、私が意図的に捨てないかぎり(収納スペースの問題など)、ずっと遊んでいて、一歳台に買ったものも多数現役です。一年経つと、ふろくが一周するというか、二年目にまた似たような付録がでたりするのですが、それもこどもにとってはバージョンアップしたようなもので嬉しいらしく、「またおかいものごっこか」ではなく「おかいものごっこのパーツが増えた」という感覚のようで喜んでいます。

で、ここまではいいのですが、私は付録をつくるのが上手ではありません。長く遊ぶこどもに応えるようになるべくうまく作りたい(丈夫につくりたい)のですが、テープで補強するくらいしか方法を知りません。(なるべく裏側・内側にテープするよう気をつけていますが、結構見栄えが悪いです。)

工作の上手なお母さん・お父さんならもっとかっちりと丈夫な付録にできるんだろうなと思いをはせたりします。丈夫なふろく、遊んでたのしいふろくにするためによい補強方法、参考になるもの・用意しておくと良い道具などあれば教えてください。

こどもが一歳の時から、幼児雑誌を買っています。
私は紙付録がすきなのですが、なぜか子どもも好きなようで、毎日のように引っ張り出してきてあれこれと遊びます。最近でいうと、自動販売機を紙で再現したものがあって、これはおもしろいようで特に大ヒットでした。

子どもが紙付録を壊すということはないので、私が意図的に捨てないかぎり(収納スペースの問題など)、ずっと遊んでいて、一歳台に買ったものも多数現役です。一年経つと、ふろくが一周するというか、二年目にまた似たような付録がでたりするので...続きを読む

Aベストアンサー

ペーパークラフトですが、主に痛んでくるのは紙の『切断面』です。
なので補修以前に切断面の扱いで変わってきます。

雑誌付録の場合、手でちぎれるようにミシン目とかになっていると思われます。
ここをあえてカッターで切断すると切断面がほつれにくいです。
カッターの下に敷くマットは小さいものなら100均でもあります。

また折り目も一発でキレイに決めた方がダメージが少ないです。
定規やヘラなどを当てて、と言うのが定番です。(目盛りの消えた定規とかを切断していろんな幅のアテモノを作っておくと本格的)

またコピーなどをとっておいて別のボール紙を切り出して予備パーツを作る、などの場合、穴あけポンチがあるとクオリティが上がります。

http://www.amazon.co.jp/iHelp-%E7%A9%B4%E3%81%82%E3%81%91%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%81-1%E3%83%9F%E3%83%AA/dp/B001V7FWHC/ref=sr_1_2?s=diy&ie=UTF8&qid=1381592118&sr=1-2&keywords=iHelp%E3%80%80%E7%A9%B4%E3%81%82%E3%81%91%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%81

丸穴をあけるだけでなく切れ込みを入れるときに『とまりあな』を作るのに使えます。
切れ込みの終端(行き止まり)をカッターで切りっぱなしにするのではなく、ポンチで丸穴にするのです。
(ポンチで穴をあけてそこから外へ向かって切っていく)
こうすると切れ込みがどんどんと広がっていきにくくなります。

紙の補強ですが、プラカラー(塗料)や瞬間接着剤を染み込ますと強くなります。
ただこの方法は印刷面に影響が出やすいので端材(切り抜いて捨てる部分等)で試してみてから、となります。


余談ですが自分が小さい頃はいろんなものの空き箱がストックしてありました。
お菓子やら石鹸やらです。(ティシュの箱とかも)
積み木であり工作の材料でもありました。
ものによってはわざわざへんな開け方をしたりもしていました(笑)
ひょっとしたら気に入ってもらえるかも?

ペーパークラフトですが、主に痛んでくるのは紙の『切断面』です。
なので補修以前に切断面の扱いで変わってきます。

雑誌付録の場合、手でちぎれるようにミシン目とかになっていると思われます。
ここをあえてカッターで切断すると切断面がほつれにくいです。
カッターの下に敷くマットは小さいものなら100均でもあります。

また折り目も一発でキレイに決めた方がダメージが少ないです。
定規やヘラなどを当てて、と言うのが定番です。(目盛りの消えた定規とかを切断していろんな幅のアテモノを作っておく...続きを読む

Q【雑誌の付録のバッグ】雑誌の付録にバッグが付いていることがあるが街中に出て雑誌の付録のバッグを持ち歩

【雑誌の付録のバッグ】雑誌の付録にバッグが付いていることがあるが街中に出て雑誌の付録のバッグを持ち歩いている人をこの方産まれて見たことがない。

毎月、どこかしらの雑誌がバッグやポーチや財布を布教のようにま配りまくっているが配りまくってる割に誰も持ち歩いていない。

売れるから付録に付けているのに誰も使っていない。

あの雑誌の付録のバッグはどこに消えているのでしょう?

Aベストアンサー

小さめのポーチなら私も周りの友達もよく使ってます!
ポーチならまだしも、バッグとなると、付録用の薄い記事だったり安っぽいものになるので、私は買わないですが、あきらかに「この雑誌買わないでしょ!」っていうお婆ちゃんが最新の付録のバッグをエコバッグとして使ってたので、もしかしたら親とかお婆ちゃんにあげちゃうのかも??(笑)

Q幼児雑誌のふろくの収納方法

こどもも、私も幼児雑誌が好きで毎月楽しみに買っています。

各社、毎月たのしい付録をつけてくれますが、プラ製の付録もありますが、
紙製のふろくもたくさんついてきます。
細かいものから、組み立て終わるとかなりの大きさになるものまでさまざまです。
この紙製のふろくの収納にかなりこまっています。

プラ製のものは、強度もあるので、おもちゃ箱にポイっと入れても良いのですが、
紙製はデリケートなのでそうは行きません。

最新号を買うと、古い号の付録で遊ばなくなるというわけではなく、ひきつづき
喜んで遊ぶので、毎月捨てるにはしのびなくて(本誌のほうも、2年前に買ったのでも
楽しそうに読んでいるので、使っている以上捨てられないし、本誌をとっておくと
表紙にその号の付録がでかでかと載っているので、これで遊ぶといいだすことも
多いです)。

紙製の付録だけあつめて衣装ケースにいれたり、細かいものは月別にジッパー付きの
袋に入れてまとめたりしていますが、なんとなくしっくり来ません。
もともと収納が超のつくほど下手なので、いい案が思い浮かばないのだと思います・・・

良い収納方法がありましたら教えてください。

こどもも、私も幼児雑誌が好きで毎月楽しみに買っています。

各社、毎月たのしい付録をつけてくれますが、プラ製の付録もありますが、
紙製のふろくもたくさんついてきます。
細かいものから、組み立て終わるとかなりの大きさになるものまでさまざまです。
この紙製のふろくの収納にかなりこまっています。

プラ製のものは、強度もあるので、おもちゃ箱にポイっと入れても良いのですが、
紙製はデリケートなのでそうは行きません。

最新号を買うと、古い号の付録で遊ばなくなるというわけではなく、ひきつづき
...続きを読む

Aベストアンサー

付録の収納方法、悩みますよね。

私は、組み立てて大きくなったものは、子どもが見える場所に飾りました。
しばらく飾っておくことで子どもの気も済むようで、
捨てる時にごねることが減りました。
ほこりをかぶるので、たまにベランダでフーフー吹くのが少々手間でしたが・・・

こまごましたものは、ビニールポケット式のファイルに入れました。
紙製の着せ替え人形など、ドバッとまとめて入れられて便利ですよ。
ただ、ファイルのビニール袋にはフタがないため、
小さい子だと、ファイルごと逆さまにして中身がドバッと出てきてしまうかもしれません。
それが嫌な場合は、今お使いのジッパー付きの袋に穴開けパンチで穴をあけて、
(穴は、補強用の丸いシールを貼ると丈夫になります。シールは100均にあります)
ジッパー袋のサイズに合いそうなファイルに閉じると、片付きやすいと思います。

付録がカードなど、厚みがなくて数も少ない場合には、
セロテープで補強した封筒を、雑誌に直接貼り付けて、そこへ入れることもあります。

Q大人(20代:女)なのに、子供が見るような少女雑誌を見ている私‥‥

20代の女です。
大人なのに、未だに子供が見るような少女雑誌を読んでいます。
応募者全員サービスでは、欲しいのが有ると応募しちゃいます(汗)。
雑誌が低年齢層女児向けのため、本編漫画以外は、女児向け。懸賞では必ず『保護者の同意の下』と(勿論成人しているので同意は要らないが)。
読者層は、読むとしても、20代未満なのでしょうね。
そう思うと、「私が読んじゃ変なのだろうか?」とか「もっと大人向けの雑誌に切り替えた方が良いのだろうか?」と思ってしまいます。

どうでしょうか?
やっぱりおかしいでしょうか?
親は良いんじゃない?でも、成人している為、『懸賞では不利かもね。当選は10代の読者を優先してアンタは外されるかも』とは言います(それは覚悟はしてます)。

れっきとした大人(20代)のくせに、少女雑誌読んで喜んでては、やっぱりいけないですかね?

Aベストアンサー

大人と言われる年齢の人が昔から好きで年齢層の低めをターゲットにした少女漫画を読んでも別にちっとも不思議はないと思います。
集英社のコバルト文庫にはまったときは30代寸前でしたし、いまでも色々な漫画本を読みますし……。
ハイティーンとも言えない小学校高学年や中学一年生くらいが本屋でレディースコミックを立ち読みしているのに比べたらよっぽど普通な気がします。

自信を持って読みましょう!そしてプレゼントの時には大人の視点からの意見も堂々と書き添えましょう。貴重な意見としてヒット率あがりますよ、きっと。

Q雑誌のふろく

幼児向けの月刊雑誌(正しくは学習絵本というらしい)の『付録』についてですが、作るのが難しすぎませんか?

たいてい紙製の組み立てモノですが、とても幼児が作れる代物ではなく、我が家ではほとんど親が作るハメになっています。

「親と一緒に作ることでコミュニケーションを・・・」

というフレコミなのかもしれませんが、子供が作れる部分がとても少なく、(当然ながら)子供は出来上がった付録に愛着なぞ示しません。1~2日で飽きてしまいます。

出来るだけ自分の手で作らせようとしても、うまく作れずにかんしゃくを起こすことも。

親子で一緒に作るという考えには異論無いのですが、もっと(半分くらいは子供が作れる)簡単な付録にしてほしいものです。

皆さんのお家ではどうでしょうか?

Aベストアンサー

いや~,わかります。「おうちのかたといっしょにつくってね」と書いてあっても,事実上「おうちのかたにつくってもらってね」としか言いようのないものがありますよね。
雑誌によっても違いがあるような気がします。
多少とも学習雑誌ぽい読み物やパズルなどが載っている雑誌だと,付録もそれなりに対象年齢に合わせていたり,飛行機や観覧車,的当てなど,そんなに複雑でないものが多いようです。
一方,誌面の大部分がテレビ番組とタイアップしているような雑誌(あまりいうと誌名が特定できてしまうかな)は難しいのが多いですね。特にロボット系で,手足や首などが動かせるようなものは,可動部があるためにパーツが多く,複雑で,未就学児にはかなりきついですね。小学2~3年ぐらいでなんとか,という感じです。
大人が一生懸命作っていても,1時間やそこらではできなくて,もう子供は待ちきれなくて他のことをしていたり,2~3歳ぐらいだと,やっと出来上がっても「感動・信頼…」以前に,待ちくたびれて飽きていたり。
しかも紙製だから,子供が動かしているうちにすぐ外れたり壊れたりする。
そこで子供がうるさく泣いて,仕方なくプラスチックや金属でできている本物のおもちゃを買うはめになる--という作戦なのかなと思ってしまうのは,ちょっと考えすぎかもしれませんが,「(半分くらいは子供が作れる)簡単な付録にしてほしいものです」には同感です。
まあ,子供の年齢とか日ごろの親子関係などを考えながら,雑誌を買う時は付録もよく見て買いましょう,という無難な結論でした。

いや~,わかります。「おうちのかたといっしょにつくってね」と書いてあっても,事実上「おうちのかたにつくってもらってね」としか言いようのないものがありますよね。
雑誌によっても違いがあるような気がします。
多少とも学習雑誌ぽい読み物やパズルなどが載っている雑誌だと,付録もそれなりに対象年齢に合わせていたり,飛行機や観覧車,的当てなど,そんなに複雑でないものが多いようです。
一方,誌面の大部分がテレビ番組とタイアップしているような雑誌(あまりいうと誌名が特定できてしまうかな)...続きを読む

Q月刊雑誌や週刊雑誌で…

よくジャンプとかりぼんかの月刊雑誌や週刊雑誌がありますよね?そういう月刊や週刊の漫画雑誌の種類が知りたいんです。少女漫画と少年漫画でお願いします
(成年誌は抜きで!!)今知ってるのは少ないのでお願いします!!ぁと、よくりぼんとかだとオリジナルとかびっくりとかもありますよね?そういうのもできたら教えてください!

Aベストアンサー

↓これはどうですか?

参考URL:http://comic.g-com.ne.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報