名古屋にあるクイックマサージ店を教えて下さい。出来れば一覧などがどこかのHPで見ることが出来れば良いのですが、御知りの方宜しくお願いします。

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A 回答 (1件)

マッサージは沢山ありますが、クイックマッサージは1件しか見つかりませんでした。



畔柳鍼マッサージ
052-802-2316 愛知県名古屋市天白区土原5丁目201
全身クイックマッサージをお試し下さい!
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Q名古屋でエンダモロジーが出来るエステを教えて下さい。

名古屋の友人が、名古屋でエンダモロジーとEMSが出来るエステティックサロンを探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

スリムビューティハウスでEMSを使用したコースがあります。エンダモロジーはホームケア用品として売っています。(私は購入しました。)栄店と名駅店があると思いますので一度問い合わせてみたらどうでしょうか?

Qスリムクイックマンゴーダイエットについて

先週の折込チラシに、「ネオアージュ」という会社の「スリムクイックマンゴーダイエット」というドリンクがありました。
1本720mlのマンゴージュースを2日間飲むと言う者で、1本の割引価格が9,450円とのことでした。
チラシに載っている人は、どなたも2~8日間で5~10キロ痩せたと書いてあり、使用前と使用後では別人のように痩せた写真が載っていました。
また、「成功率100%」「ノーベル医学生理学賞受賞理論」と書いてあり、妻が興味をしめしているようで困っています。
そもそも「100%」とか書いて、なんらかの法律には抵触しないのでしょうか?

この商品につきまして、皆様のご意見をお聞かせください。
下に、チラシの内容を記入しておきます。

クレアージュ 〒461-8790 名古屋市東区東桜2-9-34 成田ビル1F
       電話0120-52-2256(固定電話はないようです)

注文用    http://www.neoage.tv
       (携帯サイトのみで、PCサイトはないようです)

支払方法   代金引換のみ
        

先週の折込チラシに、「ネオアージュ」という会社の「スリムクイックマンゴーダイエット」というドリンクがありました。
1本720mlのマンゴージュースを2日間飲むと言う者で、1本の割引価格が9,450円とのことでした。
チラシに載っている人は、どなたも2~8日間で5~10キロ痩せたと書いてあり、使用前と使用後では別人のように痩せた写真が載っていました。
また、「成功率100%」「ノーベル医学生理学賞受賞理論」と書いてあり、妻が興味をしめしているようで困っています。
そもそも「100%」とか書いて、なん...続きを読む

Aベストアンサー

私もそのチラシを見ました。
意見のみですが。

昨今あまり見ないくらいの大げさな内容にびっくりしました。
モデルの方々もどう見ても年齢相当ではなくて、30代であろうと思われる方が「62歳」なんて書いてあって、それだけでもインパクト大でした。
こういうチラシにでてくるモデルは年齢とおりの人とは限らないし、写真はCGでどのようにも加工できます。
それにしても不自然すぎではないでしょうか。

ダイエットのほうも2日で5キロなどありえない内容でしたね。
2日間絶食したってそんなにやせるわけ無いのに、それ以上に体重が減るってどういうことでしょう?
体内の水分が減るのか、筋肉が急激に減るのか・・・どちらにしてもこんなに体重が減ったら命に関わるのではないでしょうか?

法律の方は私はよくわからないのですが、とにかくこんな急激なダイエットはありえないし、写真のモデルは実際の年齢より30歳くらい若い人を使っていると奥様に教えて上げてください。

Q生理中のクイックマッサージ

肩こりがひどいので、近所のクイックマッサージに
初めて行ってみようかと思っているのですが、
生理中にマッサージをしても良いものでしょうか?
もしくは、生理中にはマッサージの効果が半減してしまう
というようなことはありますか?
何分初めてなもので、おかしな質問かもしれませんが
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

生理中は血行が悪くなりがちなので、マッサージや軽い運動は血行を良くするので積極的にやったほうがいいですよ。
効果が半減ということもないと思います。

余談ですが、生理中はホルモンバランスが変化するので肌が敏感になり、顔の場合はエステやマッサージの効果が出にくいという説もあります。でもそれほど差が出るとも思えません。
体のマッサージも顔のエステも生理痛などで体調が悪くなければ、生理中を避ける必要はないと思います。

Qクイックマッサージに通うのって効果ありますか?

近所に出来たクイックマッサージ店に行ってみました。とりあえずはお店の雰囲気を見てみよう、と思い、10分のコースを試したのですが、その1日はかなり楽になったので、ちょくちょく通おうかな、と思っています。お店の方いわく「びっくりするほど全身こっていて、右がかなりつまっている。首の3番目の骨が飛び出ているのでかなりツライでしょう?腰もすごいですね」ということだったので、少しでもそれが良くなれば、という気持ちもあるので・・・。1歳のこどもがいるため、どうしてもだっこやベビーカーでの負担も大きいですし、(辞めてからだいぶたってはいますが)以前5年ほど客室乗務員をしていてそのあいだずっと腰痛に悩まされていたのが今も持病のようになっています。かといって、毎日つらくてツラクて・・・ということもなく、「自分の体調ってこんなものよね」みたいな感じでのらりくらり過ごしています。週1回10分や20分のマッサージで、体調はかなり良くなるのでしょうか?(主婦のおこずかいの範囲ですと、どうしてもこのくらいが限度なのです)。
お詳しい方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

クイックマッサージは無資格者がマッサージを施している事が多いので
うまい人にやってもらった場合はいいのですが、下手な人にあたった場合は
マッサージ前よりもひどい状態になる可能性もあるのでご注意下さい。

以前、主人が通りがかりのクイックマッサージに行った際
「ひどい肩こりですね」とリンパ部分をぐりぐり押され、
マッサージ直後は少し良くなったような気になったんですが
その日の晩から激痛で腕が動かなくなってしまい、
あわてて私のかかりつけの整骨院に行ったことがあります。
整骨院の先生が言うには、「資格がある人だったら普通は触らない部分を
必要以上に押されたから筋を痛めた」とのことで、
完治まで1ヶ月かかってしまい、えらい目にあいました。

もし骨格が歪んでいるのでしたら、整骨院おすすめです。
(これも当たりはずれありますが・・・)
ほとんどの所が保険が効くようにしてくれて、その場合は\1,000前後ですので
クイックマッサージと変わらない料金で利用出来ると思います。

私の行ってる所はマッサージなしですが、(マッサージはかえってよくないそうです)骨盤調整と電気療法を中心に、ひどいときは置き鍼などの治療法で
動けないくらい悪化してしまったヘルニアも治してもらいました。
腰痛は放っておくと怖いので早めの治療をおすすめします。

クイックマッサージは無資格者がマッサージを施している事が多いので
うまい人にやってもらった場合はいいのですが、下手な人にあたった場合は
マッサージ前よりもひどい状態になる可能性もあるのでご注意下さい。

以前、主人が通りがかりのクイックマッサージに行った際
「ひどい肩こりですね」とリンパ部分をぐりぐり押され、
マッサージ直後は少し良くなったような気になったんですが
その日の晩から激痛で腕が動かなくなってしまい、
あわてて私のかかりつけの整骨院に行ったことがあります。
整骨...続きを読む

Qトレーニング方法の御享受

長文になりますが、経験者の皆様から有意義な回答をご享受したく思って相談させていただきます。


32才男性・171cm・74kg、体脂肪率は25%です。
体重は増やさず、軽く減る分には問題なし。
筋肉肥大(大胸筋・腹筋全体)+お腹周りのシェイプアップが目的です。
体脂肪は10%~15%が目標です。

日曜日に一度ジムへ通い、下半身3:上半身7の割合でトレーニングを行っています。

平日は自宅でダンベルを使ったトレーニングと腕立て・腹筋・ストレッチをしています。

今行っているジムでの内容は、
自転車10分→ストレッチ10分→上半身のトレーニング→下半身のトレーニング→腹筋→腕立て→ストレッチ→終了です。

ここで一つ目の質問です。

1.トレーニングは昼間に2時間程行うのですが、その前に採るべき食事・水分・プロテイン・サプリメントなどはどうすればよいでしょうか?
目的別に採る種類が多くて過去参照してもなかなか自分のスタイルと合ったものがなく困っています。
今は、バナナを2本食べてミネラルウォーターを飲み、トレーニングを行い、トレーニング終了時に「MUSASHI」のKUANでアミノ酸を採っています。サプリメントは採っていません。

日常の食生活など今までは気にしたことがなかったので、カロリー計算などもしたことがありません。
仕事はデスクワークで一日中イスに座っています。

ここで二つ目の質問です。

朝・昼・晩の食事はどのような内容を採ればいいのでしょうか?
現在は、朝の時間がなくほとんど食べる時間がないので、バナナを食べております。
昼は普通にお弁当、夜は結構ガッツリ食べています。
炭水化物・植物性脂肪・動物性脂肪・低カロリー・高タンパク・・・
様々な食の内容がありすぎて、自分の目的にはどのプランがいいのかを知りたいです。


是非よろしくお願いします。

長文になりますが、経験者の皆様から有意義な回答をご享受したく思って相談させていただきます。


32才男性・171cm・74kg、体脂肪率は25%です。
体重は増やさず、軽く減る分には問題なし。
筋肉肥大(大胸筋・腹筋全体)+お腹周りのシェイプアップが目的です。
体脂肪は10%~15%が目標です。

日曜日に一度ジムへ通い、下半身3:上半身7の割合でトレーニングを行っています。

平日は自宅でダンベルを使ったトレーニングと腕立て・腹筋・ストレッチをしています。

今行っているジムでの内容は、
自...続きを読む

Aベストアンサー

私もあまり人のことは言えないのですが、トレーニングメニューは逆にした方が良いですね。
ストレッチ→筋トレ→ストレッチ→有酸素→ストレッチ
この辺はジムのトレーナーが教えてくれるはずです。
一般的には、有酸素→筋トレを行うと脂肪は蓄積されます。

また、できれば、自転車はペースメーカーをつけて、平常時の1.4~1.6倍くらいの脈拍で(これもトレーナーと相談してください。いくら1.6倍とはいっても160/分とかでは多すぎます。)時間は30~60分くらい。

上半身をやった次の日は下半身等、同じ部位を連続でトレーニングしない。
朝、ご飯を食べて、夜は少なくする。おそらく夜がっつり食べすぎるせいで、朝あまりおなかがすかないのと、夜に頑張って消化するため、朝、眠くて朝食の時間を取れない可能性があります。悪循環です。

水分はいつでも思いっきりとってかまいません。
プロテインや、アミノ酸等は種類が多くて一言では言えないので、説明書きに従って、トレーニング30分前に飲む物とトレーニング直後に飲むもの1種類ずつに絞って摂取します。これは別にとらなくてもかまいません。
プロテインやアミノ酸は高カロリーですので太ります。規定量を守ってください。

後は、よく言われるのは、筋肉を増やせば体脂肪が燃えるといわれますが、結局、体脂肪は有酸素運動をしないとちょっとやそっとでは燃えません。

筋トレのコツとしては、ゆっくり筋トレを行い、可動部分を曲げ切ったり、伸ばしきったりしないことです。筋肉を緊張させ続けることで、その部分の血流を制限し、効果を上げることができます。

ジムに通われているのであれば、一度きちんとトレーナーの指示でトレーニングのコツを教えてもらう方が良いと思います。
きちんと目的に合わせたメニューも作成してもらえるはずです。

では頑張ってください。

私もあまり人のことは言えないのですが、トレーニングメニューは逆にした方が良いですね。
ストレッチ→筋トレ→ストレッチ→有酸素→ストレッチ
この辺はジムのトレーナーが教えてくれるはずです。
一般的には、有酸素→筋トレを行うと脂肪は蓄積されます。

また、できれば、自転車はペースメーカーをつけて、平常時の1.4~1.6倍くらいの脈拍で(これもトレーナーと相談してください。いくら1.6倍とはいっても160/分とかでは多すぎます。)時間は30~60分くらい。

上半身をやった次の日は下半身等、同じ...続きを読む


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