電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山岡鉄舟の文字と思われますが、全く読めません。
読めないので、意味も調べようがありません。
どなたか読解できる方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが・・
よろしくお願いいたします。

「この4文字は何と書いてあるか、教えてくだ」の質問画像

A 回答 (3件)

「道法自然」ではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の読解ありがとうございます。
書は難しいですね。
痛感します。

お礼日時:2014/05/26 17:01

   壱法自給



   一つの法で自ずから給す(=足りる、十分である)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読解に感謝いたします。

お礼日時:2014/06/06 22:43

右から【壱(一)日百膳(善)】

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご指導ありがとうございました。
想像を超える読み方ですので、驚きました。

お礼日時:2014/05/26 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!