アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、
卵子を売りたいです。
海外であるときいたんですが、ネットのサイトみてもみ見つからないので、
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

エッグドナーですね。

確かに海外ではあります、某団体では日本人を含めてのアジア人登録者は100人以上いるそうです。
最低基準として「20~30歳」

「売りたい」とありますが、その前に審査とカウンセリングがあります。

もちろん、貴方の性格から健康面、容姿なども採用判断とされます。
卵子があるから売りたいです!ではなく、あくまで「不妊夫婦がこの人!と決めてから採取に入る」ので、登録したままで声が掛からない場合もあります。

出来るだけ夫婦のどちらかに特徴が似ている女性の卵子を望まれるので、貴方の容姿が不妊夫婦に希望されないと「売りたい」という世界ではありません。
不妊夫婦が貴方を気に入って、貴方の卵子を欲しがってから外国に行き採卵します。
何週間かの拘束もありますし、同じ卵子で何人も赤ちゃんをというわけにはいかないので3回までと規定があるようです。
    • 0

貴方に特徴がありますか。

国立大学卒業(首席なら更に良し)、容姿端麗(モデル体型なら良し)等、採取される条件は非常に厳しいですよ。
    • 2