アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、調子がおかしいので大腸内視鏡検査をしてきました。
直腸を過ぎ結腸に入ってすぐの所にドーナツ形(真ん中にヘコミ)の物が3つ出来てました。
大きい物で2センチです。

症状としては、おかしいと感じた時、便をしても軟便で残便感ありスッキリしない感じ。下痢になったり、小さい便になったりと様々。
症状が出て半月すぎ、いまでは便が出ず粘血しかでない。一日に何十回とトイレに行きます。
生検の検査結果がまだで毎日頭がパンクしそうです。
どなたか、詳しく知ってる方いませんか?
何でもいいです。
ちなみに、大腸自体は綺麗でタダれなんかもなかったです。

A 回答 (1件)

大腸憩室かなんかってテレビで言ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!