プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が浮気後に私に勃起しずらくなった事についてです。
旦那と大喧嘩して私が実家に帰っている間に、既婚者である元カノと何度か浮気をしていました。本気の恋というわけではなく、浮気にはしるぐらい追い詰められたんだ、と。今までの結婚生活をお互い振り返って不満をぶちまけ話し合い、確かに私にも浮気にはしらせた原因があると思ったので旦那を許し、仲直りして今はお互い気を使いながらではありますが、笑顔で暮らしています。
しかし、浮気発覚直前に2回程セックスしたのですが、私の体を触っても勃起しませんでした。こんなことは初めてで、仲直りした後も旦那は「勃たなかったらどうしよう…」と怖がっているようです。私としては口に出さないようにはしていますが、浮気相手とのセックスが良すぎて私にはもう興奮できないのかなと女としての駄目だと言われているような気分になってしまいます。旦那37歳、私27歳、浮気相手35歳です。私は見た目もそれなりに良いですし、浮気した原因は今までの結婚生活のすれ違いや私の旦那への接し方の不満から起こった事なので、「見た目を女らしくする」という方法では、解決しないんだろうなとは思っています。外見ではなく内面的なことを重視して、心から旦那がリラックスできるように、私も素直な気持ちで愛情を伝えられるようにしているのですが、これで時間がたてば普通に勃起するようになるんでしょうか。
ちなみに主人は抱き締めたりキスしたりしてくれますが、胸やお尻などを触ってくることはなくなりました。でも、一緒にAV見ようか!とか、縛ってみる?とかはよく話してきます。私もそういう話をしたりプレイ自体には抵抗ないので、話には乗っています。これは失敗体験がトラウマで勃起しないだけで、旦那も私としたい気持ちはあると受け取っていいのでしょうか。あと、前戯の時に勃起しないのですが、無理矢理入れてしまえば中折れはせずすごく気持ちよさそうに射精できました。こんな事もあるものなのですか?また以前のように普通に勃起してセックスできるようになる為に私はどうしてあげたらいいのでしょうか。?出来れば男性の意見をお願いします。

A 回答 (1件)

女性意見ですみません。

外見はここでは問題ではないと思います。
あなたと喧嘩した事で浮気に走るまでいった完全な「心因性」だと思います。

うちの旦那も付き合った当時全然できなくて困りました。
自慰行為はできてたと思いますがいざという時に萎えてしまってました。
結婚も考えていたので治療も考えましたがいつからか何事もなかったようにできるようになりました。
昔の何だったの?というくらい元気すぎる程です。

前の彼女と急に連絡が取れなくなり自然消滅だったらしいのでそれに対しての心因性だと思っています。

できない時は私がいくら頑張っても復活はしませんでしたのでいつか戻ると焦らせずに時間が解決するしかないと思っていた方がいいと思います。
    • 16