すいません。

GMOクリック証券で為替取引の口座をお持ちの方にお伺いしたいのですが、

こちらの口座を開いて使用できるチャート機能で、
RIS分析をする場合、ことなる任意の期間の2つ同時に表示させることはできますでしょうか。

お教えください。

A 回答 (1件)

一つのチャート画面では出来ないと思います

なので、一つ目のプラチナチャート画面(別窓-1)を立ち上げて
通貨・時間軸・テクニカル指標(RSI-1)を設定して
右上の「新しいプラチナチャートを起動する」をクイックして
二つ目のプラチナチャート画面(別窓-2)を立ち上げ
通貨・時間軸・テクニカル指標(RSI-2)を設定するといった方法しか
無いと思います
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中お答えいただき、誠にありがとうございました。
感謝です。