・生け垣につかえそうな葉物で値札にユニオマス”ジャポニカ”と書いてありました、検索で探したけど見つかりません。この植物の名は正しいのでしょうか?
変な質問ですみません。

A 回答 (1件)

Euonymus japonicus マサキのことだと思います.

参考URLに画像がありますのでご確認のほどを.

参考URL:http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/Bo …
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。見たものとほぼ同じでした。
助かりました。