バレエの、DVD,ビデオ、をたくさん見たいと思っています。
東京(秋葉原など)でバレエのビデオや、DVDをたくさん扱っているお店を
教えていただきたいと思います。
千葉市付近にお住まいの方で、レンタルビデオ店でバレエのビデオがおいてある
所を知っている方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

表参道にバレエグッズの専門店、「フェアリー」というお店があります。

最近行っていないのでDVDはどれだけあるか知りませんが、ビデオはかなり品揃えいいです。(レンタルではなく販売。)他には新宿と渋谷のタワレコのクラシックコーナーでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。「フェアリー」のホームページ
はよく見ます。
今度時間のある時タワーレコードを覗いてみたいと思います。