出産前後の痔にはご注意!

大変お恥ずかしいお話なのですが、小陰唇がおかしいのです。

小陰唇を随分前に怪我していたらしく、その名残として小陰唇の一部が糸の様にタランと垂れてしまっていました。細さは裁縫針程度、長さは1センチ程度で、最初は何かのゴミかと思って引っ張ってしまったら痛みを感じたので、痛覚はあります。

これは自然にしていればなくなりますか?
それとも何らかの方法で取った方がいいですか?

ついでに性交渉の経験は一度も有りません。

解決策を誰か教えて頂ければと思います。お願いします。

A 回答 (2件)

私は、39歳の子持ち女性です。

本当に怪我されましたか?
形が変わるほどの怪我なら、怪我した時に気付かない、忘れてしまった、ということはないと思います。
もし本当に、お怪我でしたらごめんなさい。
女性器が成熟すると、外性器の形も変化します。
ヒダヒダが大きくなるときに、そういう形になったのだと思いますよ。

私は、怪我をしたことはないですが、若いころから小陰唇に紐のようなぶら下がる部分があります。
長さは2センチは余裕であります。
私も引っ張れば、感覚はあります。伸ばすと3センチくらいになります。
誰でもみんなとは言いませんが、特別な形ではないと思います・・・
他の人と比べたことがないので、説得力ないですかねw

美容整形手術ができますが、そこまで必要かどうかは、それぞれの考え方次第だと思います。
    • 1

婦人科に行く、、簡単でしょう。

• 0