ここでも何度となくあげられていたり、失敗があるとかかれているノエル銀座ですこし納得のいかない対応がありました。

今まで美容整形された方にご質問です。
大きな手術をされたあとは術後経過をしっかりみてくれましたか?
何も言われなく、日が経ち、これはミスだった?と思うようになりました。

ネットで検索をしたり口コミをみてもやらせなのかここが絶対にオススメみたいな恣意的な口コミしかでてこない反面、ノエル 失敗と検索をしたらたくさん目が失明しそうとか、怒鳴られたなど出てきて不安になっています。

心配ごとがあり別の美容外科に行かれた方いますか?

なぜ不安に思うかと言うと、術中も怒鳴り声、相談の時もかなりなげやりで、予想していたものより高く見積もられました。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ノエル銀座クリニックはやめた方が良かったですね。


調べてみるとあまり良くないことばかりですが、おそらく、ネガティブなことをインターネット上に表示されないように操作すているかもしれません。

院長が自己破産をしていたり、患者を失敗させてその後の対応が悪い、目が失明しそうになったなどたくさんでてきました。

知恵袋などではステマ書き込みをしているとまでありました。
探してみると、フェイスリフトの記事を自作自演しています。

美容整形の失敗は近年増えていますから、まずはクリニックに足を運び、胸のうちを伝えることです。

妻が美容整形に関心を持ち出したのでわたしもいろいろ調べてみます。

また、ノエル銀座クリニックはオーナーさんがべつにいるため、その院長は雇われているため、必死なのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美容部員になり1年半です。ここ数ヶ月で同じ事で何度も叱られたりクレームを2件受けたり(美容部員にとっ

美容部員になり1年半です。ここ数ヶ月で同じ事で何度も叱られたりクレームを2件受けたり(美容部員にとってクレームを受けるというのは大事件なことです)仕事がうまくいかなくまりました。原因を調べたところ私はアスペルガーだということがわかりました。
子供の頃も周りとうまくいかず不登校でした。
気づくと接客が怖くなっていました、事情を話し9月には辞めることが決まっていますが、正直今毎日仕事に行くのが辛いです朝から吐き気がしますし、職場に着くとめまい、頭痛、涙が出てくるなど
そして今日大宮にでかけたのですが、人が沢山いるだけでも精神的にキツイ事に気づきました
何か少しでも落ち着かせる方法は無いでしょうか?

Aベストアンサー

リラックス方法を探すのもてですが、結局根本にあるにはアスピーということだと思うので、
社会でもスムーズに暮らせていけるようなプログラムもあるようですから、
根本を治療していくのはどうでしょうか。

Q美容院からの電話 以前美容院のことで質問しました。 色々あって、1年数ヶ月通った美容院を変えまし

美容院からの電話

以前美容院のことで質問しました。

色々あって、1年数ヶ月通った美容院を変えました。

変えた美容院に通い続けるかは今の所まだ未定ですが、今迄行ってた美容院のネット予約を2回分キャンセルしました。

すると以前行ってた美容院から電話があり、「予約をキャンセルされてますが、いつがいいですか?そろそろ来られる頃だと思うのですが。あと先日購入されたシャンプーもそろそろ切れる頃ですが。」???

電話は受け付けのスタッフさんからでしたが今迄電話なんてしてきたお店なんてありませんでした。

今の所都合がつかないからとやんわり断わったんですが、今度は店長さんが電話に出られキャンセル理由を教えてほしいとのことでした。

なんでも私が指名していたスタイリストさんの失客が半端なく、店長さんからしたら何かあったに違いないレベルなんだそうです。

まず、私の紹介で行った方ははっきり言ったみたいです。指名して行っても、アシスタントさんにほとんど任せて、カウンセリングすらなくなった、仕上がりに不満がありお直しをお願いしても拒否された、気のせいとか言われた、など。

別に口コミに悪いことは書いてないし、何事もないようにしようと思ってたんですが、はっきり理由は言った方が良かったのでしょうか?

改善されるなら言うんですが、その可能性は低いし。
今の所以前の美容院には行く気にはならないし、行っても別のスタイリストさんを指名したいです。美容院って永久指名ではないんですよね?

今迄コンスタントに来ていた客が来なくなったからといって電話してくる美容院ってあるものですか?

熱心な美容院なのか、それとも何かあるのでしょうか?

美容院からの電話

以前美容院のことで質問しました。

色々あって、1年数ヶ月通った美容院を変えました。

変えた美容院に通い続けるかは今の所まだ未定ですが、今迄行ってた美容院のネット予約を2回分キャンセルしました。

すると以前行ってた美容院から電話があり、「予約をキャンセルされてますが、いつがいいですか?そろそろ来られる頃だと思うのですが。あと先日購入されたシャンプーもそろそろ切れる頃ですが。」???

電話は受け付けのスタッフさんからでしたが今迄電話なんてしてきたお店なんてあり...続きを読む

Aベストアンサー

美容院も競争が激しい業界ですから、固定客を逃がしたくないのでしょう。
行かなくなった理由は、理不尽なクレームでない限り、はっきり言った方がその店の為にもなるのではないでしょうか。
あと、別のスタイリストさんを指名しても、問題ないと思いますよ。

Q美容整形失敗しました

身内が内緒で瞼の整形手術をうけていました。
結果、術後2週間程度たった今でも眼は充血、
下まぶたがアッカンベ状態(外反転)、
白眼部分がゼリー上になっています。
眼科にかかったところ、整形失敗により瞼が閉じなくなっていることが原因だそうです。
勿論、当初の目的であった見た目も変化なし。

当初は周囲の人間には内緒(結膜炎)にしていたのですが、
本日眼科で「整形失敗」のお墨付きをもらって初めて相談してきました。
かなり意気消沈しており、本人以上に私が許せなく思っています。

本人と私の希望としては
・手術費の返金
・瞼を閉じるようにする再手術を別の病院(形成外科)で
・再手術の金額によっては差額も支払ってもらう
・できるだけ他の身内にわからないように
のですが、これらは可能なのでしょうか?

ちなみに金額は40万弱です。
本人はもう病院に行く気もないほどですが、
自分が同伴して謝罪・返金だけでもしてもらいたいのです。
正直、相手がどうでてくるのかわからないので、
(契約時同伴していないのでどういう契約があるか知らない)
ICレコーダー持ち込みや医療関係者の同伴、
最悪弁護士に頼むことも考えています。
本人は自業自得と考えていてあまり大事にしてほしくないようですが、
私は身内がやすやすキズものにされたようで絶対に許せません。
それから元々眼が良くないので緑内障などの心配もしています。

どうかよいお知恵をお貸しください。

身内が内緒で瞼の整形手術をうけていました。
結果、術後2週間程度たった今でも眼は充血、
下まぶたがアッカンベ状態(外反転)、
白眼部分がゼリー上になっています。
眼科にかかったところ、整形失敗により瞼が閉じなくなっていることが原因だそうです。
勿論、当初の目的であった見た目も変化なし。

当初は周囲の人間には内緒(結膜炎)にしていたのですが、
本日眼科で「整形失敗」のお墨付きをもらって初めて相談してきました。
かなり意気消沈しており、本人以上に私が許せなく思っています。

本...続きを読む

Aベストアンサー

No3です。
できれば、まず先に信頼できる医者に見てもらったほうがいいですね。
で、他の医者から見て、それが手術失敗したと思われるものか。
それをはっきりしておかないと、単なるクレーマーに成り下がってしまいます。
他の医者が、そりゃミスでしょうと保証してくれれば(口ぞえしてくれるとか)ベストですが、親戚でもない限りそこまで協力してもらえませんよね。
ま、他の専門家が見てミスの可能性が高い、といってくれるだけで自信になりますから、見てもらったほうがいいですよ。

カルテに関しては、患者さん本人が請求すれば見せてくれます。コピーは難しいです。特に、裁判を前提とした開示要求にはこたえなくても良いことになっていますから、ちょと難しいですね。いざ裁判が始まれば、証拠保全できるんですけど。

基本的には、手術の同意書、説明書き、手術の前と後の顔写真、録音したテープを持って、弁護士に相談しましょう。ちゃんとミスを認める発言が録音できるといいですね。

私の場合、こちらが素人だとなめているのか、めちゃくちゃな説明で煙に巻こうとしたまでは良かったんですが、カルテをそのままコピーして渡してくれました。看護記録(看護師がつけるカルテ)まで。
で、そのコピーを医者に見てもらったところ、致命的なミスが見つかり、それを元に相手に説明を求めたところ、実はミスだったと白状。
裁判には行かず和解金で解決しました。途中から弁護士を入れましたが、交渉をすべてやってくれるので、ありがたかったです。
むこうも余計なお金は払いたくないし、ミスと認めたくないし、のらりくらりとかわしてきます。めげずに、あきらめないことです。

No3です。
できれば、まず先に信頼できる医者に見てもらったほうがいいですね。
で、他の医者から見て、それが手術失敗したと思われるものか。
それをはっきりしておかないと、単なるクレーマーに成り下がってしまいます。
他の医者が、そりゃミスでしょうと保証してくれれば(口ぞえしてくれるとか)ベストですが、親戚でもない限りそこまで協力してもらえませんよね。
ま、他の専門家が見てミスの可能性が高い、といってくれるだけで自信になりますから、見てもらったほうがいいですよ。

カルテに関して...続きを読む

Q私は一年半ほど美容部員をしています。中学生から夢見ていた仕事です。しかし、ここ数ヶ月同じことで叱られ

私は一年半ほど美容部員をしています。中学生から夢見ていた仕事です。しかし、ここ数ヶ月同じことで叱られたり、クレームを2件だしてしまいました。(美容部員にとってクレームは大事件な事です)
クレームの内容は話し方や気持ちを汲み取れ無かったことが主な内容です。
原因は何か調べたところ私はアスペルガーだということがわかりました。
確かに自分は個性的だと思っていましたし、小学生の頃周りと馴染めず不登校でした、他にも当てはまる事が何個もあります。
無意識に人を不快にしてるんだと思ってしまい
女性を綺麗に、幸せにしたいという願いを叶えられず逆のことをしてしまってるんだと考えたら売り場に立つのも怖く、辛くなってしまいました。
事情を話し9月には仕事を辞める事になりましたが、正直今毎日仕事に行くのが辛いです。朝から吐き気がしますし、職場に着くとめまい、頭痛、涙がでてくるなどの症状があります。
しかし、美容部員は1人でもいなくなるととても大変です。大切なお客さんを待たせてしまうことにもなります。私自身やらなくてはいけない仕事をいきなり休む事は逆に自己嫌悪になり自分を責めてしまう気がするんです。
ただ、休みの日にも辛さは影響してしまい、人混みの中にいたりすると吐き気などしてしまうようになりました、精神科に行ったりなどいろいろ支援をしていただこうとは思ってるのですが、予約がなかなかとれなかったりと
すぐ少しでもどうにかするというのは出来ずにいます。
少しでも落ち着けることができる方法などはないでしょうか?

私は一年半ほど美容部員をしています。中学生から夢見ていた仕事です。しかし、ここ数ヶ月同じことで叱られたり、クレームを2件だしてしまいました。(美容部員にとってクレームは大事件な事です)
クレームの内容は話し方や気持ちを汲み取れ無かったことが主な内容です。
原因は何か調べたところ私はアスペルガーだということがわかりました。
確かに自分は個性的だと思っていましたし、小学生の頃周りと馴染めず不登校でした、他にも当てはまる事が何個もあります。
無意識に人を不快にしてるんだと思ってしまい...続きを読む

Aベストアンサー

どうにかして予約取って行きましょう〜〜
精神的なモノです。
だから、早く誰かに助けて貰わないと、いけないです。
私も今、通院中ですが(大体1時間30分以上掛けて行ってます)、話を聞いてくれているってだけで、安心出来ます。
でも、折角 夢見ていた仕事を辞めちゃうの?
休職は駄目だったの?
私も夢見ていた仕事を辞めましたが、今思えば続けていれば良かったと。後悔しています。
まぁ、まずは体調を整え無いといけないですね。

楽しい事を考えてください。
私はミーハーなので、好きなアイドルの事ばかりを考えて、維持しています(^○^)
お互い色々悩みは尽きませんが、早く回復したいですね。
では。

Q美容整形■二重の全切開で失敗■修正手術で、技術もセンスもあり信頼できる医院・先生を探しています■どこがいいですか?

1年半前に二重瞼の全切開をしたのですが、
食い込みが凄くて、二重のラインが変になり外人のような
幅広の整形バレバレの目になってしまい、
その後、違う所で修正手術を受けて
食い込み等はマシになったのですが、
片方の目の二重のライン(特に目を開けた時)が変なので
修正手術を希望しています。

大手の宣伝とかしている所ではなく、2ちゃんねるなどでかなり調べて、
経験豊富で上手そうな個人病院で受けたのですが失敗になり、
それから生き地獄のようで、精神的にもおかしくなりそうで
何もかも前に進めずにいます。

修正手術をするつもりなのですが、
もう2ちゃんねるなどは、もう何を信じていいのかわからないので
ライン等のセンスが良くて、技術も確かで信頼できそうな医院を
探しています。

周りには、埋没などの手術をした学生時代の子が1人いる位で
全切開の子はいないので、相談もできずわかりません。

1回目の修正手術で食い込みはマシになったものの、
この1年半程生き地獄のようなので、
全切開を受けてここは良かった(成功した)と思っている方や
経験者の方など、信頼できそうな医院やお勧めの医院・クリニックはありますか?

傷や腫れなどは、もう仕方ないと思っています。
カウセだけでも行きたいと思っています。
(もちろん聞いたとしても自分で判断します。)

欲張ってしまった罰だと思います。
早く安心して寝れる日がきたいです。
どうか宜しくお願いします。

1年半前に二重瞼の全切開をしたのですが、
食い込みが凄くて、二重のラインが変になり外人のような
幅広の整形バレバレの目になってしまい、
その後、違う所で修正手術を受けて
食い込み等はマシになったのですが、
片方の目の二重のライン(特に目を開けた時)が変なので
修正手術を希望しています。

大手の宣伝とかしている所ではなく、2ちゃんねるなどでかなり調べて、
経験豊富で上手そうな個人病院で受けたのですが失敗になり、
それから生き地獄のようで、精神的にもおかしくなりそうで
何もか...続きを読む

Aベストアンサー

苦しみがよくわかります。
私もアイプチで肌を痛めてお岩さんのようなまぶたにし、それでもアイプチをしないわけにはいかずその上に着けていました。死にたい、と何度も思いました。

最大手の神奈川クリニックのカウセは良かったですよ。
明日埋没ですが手術してきます。
どんな様子だったか明日以降にまた書き込みますね。

私の今の穏やかな精神状態はここで色んな方に親身になって頂いたからです。
あなたもひとりじゃないですよ!

お互い、可愛くなれるといいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報